ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ついに討伐!剛獣鬼ガルドドンを討伐しましたよ♪1だけどねw

f:id:maxdq10:20200316034124j:plain

 「がちてぃーなんかじゃないわよ///」

ミルクティーです♪

 

剛獣鬼ガルドドンをついに討伐してきましたよ!

とはいっても強さ1ですけどねw

 

今まで何度となく強いボスが登場して2巡目で討伐したのって始めてじゃないのかな?

 

とってもうれしいです

「がちてぃーって呼んでくれてもいいのよ?」

 

注:本日日記的な記事ですw

なんやかんやで8時間w

f:id:maxdq10:20200316035311j:plain

 ほんとゆるふわなのでふだんから強いボスに挑むことは珍しいのですが、新規登場のボスに限っては別です

 

以前5CHでブロガーさんの初日討伐の様子をまとめていて、みんなふつうに初日討伐してる中で

「ミルクティーは初日金策!」

ってまとめられてから秘かに燃えてるんですよねw

 

こころが繊細なんです///

f:id:maxdq10:20200316035933j:plain

  PT構成はデス、魔戦、賢者2の構成です

あたしは賢者で参加しましたよ

 

赤くするとこまでは初期の段階からうまくいきました

でも討伐までにはいたりません><

f:id:maxdq10:20200316040314j:plain

 やっぱり1くらいは今のうちに倒しておきたい!

という気持ちからなかなかやめられませんw

 

少しずつうまくなっているのを感じるからなおさらです

やっぱり慣れてきますからね

f:id:maxdq10:20200316041001j:plain

もしかしたら・・・・

出荷されたのかもしれません

たぶんそうなんですけどねw

 

それでもどうにか6飯目?

つ・・ついに!

f:id:maxdq10:20200316041558j:plain

やったね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200316041719j:plain

 という感じで「がちてぃーって呼んでもいいわよ///」

っていうお話でしたw

 

いえ><

f:id:maxdq10:20200316042441j:plain

できたら呼んでっていうお願いですw

 

 それはそうと昨日まではパラ構成で一夜明けたらデス構成に変わっててびっくりでした

まだまだよい構成とかわからないですよね!

 

ほんとゆるふわなので討伐まじでうれしかったです

強さ2は黄色目標にがんばります♪