ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

二人が効率てき///偽レビュール街道北でまかいひつじの分散狩りしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200331025757j:plain

 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

呪文暴走率がアップするアクセ「モノクル」をゲットするために、まかいしつじの分散狩りにいってきましたよ

先日一人でやったらすごい苦労したんですよね><

 

その点分散狩りがとてもよかったですよ

場所は偽レビュール街道北です

前回の記事の訂正

f:id:maxdq10:20200327030924j:plain

まかいしつじについては前回の記事を参考にしてください

www.milkdq10.com

 この記事の中で「まかいしつじ」を「まかいひつじ」と記載していたところ多くの方からご指摘をいただきました

(現在は修正済みですw)

 

でも転生モンスターのまかいしつじってひつじに似てません?

f:id:maxdq10:20200331031856j:plain

 ちょっと頭がもじゃもじゃしているとことか・・・

 

・・・・・

はっきり言って似てませんね><

ごめんなさい

 

ということで記事のほうは修正しています

2人でやる分散狩りが効率がよかったです

f:id:maxdq10:20200331032309j:plain

 場所は偽レビュール街道北です

ここは転生元のアモデウスが沸きも早く出現場所が狭い範囲なので効率がよいです

 

でも密集してるのが逆にウィークポイントに!

人数が多すぎるとあたるのがかぶっちゃうんですよね><

f:id:maxdq10:20200331033154j:plain

場所はD3とE4あたりです

 

北と南にわかれて二人でやるのが効率がよかったですよ

じっさいやってみると15分間で2匹まかいしつじが出現!

f:id:maxdq10:20200331034148j:plain

モノクルも1つゲットです

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20200331034330j:plain

 という感じでまかいしつじの分散狩りをしてきました

 

偽レビュール街道北での2人でやる分散狩りがとても効率がよかったです

二人でできるから相方さんと楽しくできますね///