ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

エルフの飲み薬が7万Gごえ!?旅人バザーの傾向と対策♪(4/5~)

f:id:maxdq10:20200405021024j:plain

 旅人バザーを見ていたらエルフの飲み薬が76000G!

びっくりですよね!

ミルクティーです♪

 

特に剛獣鬼ガルドドンがつよさ3になる日に値段が上がる傾向にあるようです

 

 

確かにエルフの飲み薬は使いますからね><

今週もそんな旅人バザーの値動きをまとめてみました

なにかと忙しい時期ですが2分で読めるようにまとめてありますよ

 

今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

エルフの飲み薬が!

f:id:maxdq10:20200405132556j:plain

冒頭でも書きましたがエルフの飲み薬の値上がりが止まりません

ガルドドンのつよさ3の日に特に上がっているような・・・

脅威の10万G越えもあるのかな?

 

「こわいわw」

 

  • エルフの飲み薬 58500G→76000(+17500)

f:id:maxdq10:20200405133045j:plain

ちなみに剛獣鬼ガルドドン実装日からのエルフの飲み薬の価格の推移です

すでに1.5倍に!

 

このまま進むと財政危機に・・・・w

魔因細胞に下げ止まり感!

f:id:maxdq10:20200405133856j:plain

 魔因細胞関連は先週につづき底値をさぐる展開に!

かなり値段がこなれてきたのでこのあたりで下げ止まって欲しいところです

 

魔因細胞のかけら集めは日課でできる金策としては気軽にできていいですよね!

f:id:maxdq10:20200405134221j:plain

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200405134343j:plain

 先週登場のふくびき景品「ふわふわフラウの箱」は135万Gまで値下がり!

 

神秘の鋼線、烈風石が高値をキープしています

f:id:maxdq10:20200405134759j:plain

f:id:maxdq10:20200405134815j:plain

f:id:maxdq10:20200405134828j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200405134952j:plain

 という感じで今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

それにしてもエルフの飲み薬高いですよね

上がりすぎ・・・・;;

 

さいごに昨日ガルドドンつよさ3にかかんに挑んだ写真です

f:id:maxdq10:20200405135450j:plain

遅くまでお付き合いありがとうございました

 

「か・・勝った?」

f:id:maxdq10:20200405135236j:plain

「ミルクティーついにガルドドン3初討伐!」

とおもったのですが

6:00をすぎていて強さは1に変わってましたw

 

「い・・いつのまに!」

やっぱり強いですよねw