ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ガルドドン3に向けて!魔法の迷宮でバラモスの周回してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200410022401j:plain

 先日ブログを書いているお友達とガルドドンの討伐にいってきました

ミルクティーです♪

 

あ!

当然1ですけどねw

左からねぃちゃん、ゆかりちゃん、アイリちゃんです

女子トーク炸裂でとってもおもしろかったですよ

 

「安西先生かっこいいよね~~」

「あたしはプロかなw」

「え!そんな・・・・いがいじゃないw」

などなど

ちょっとここでは書けない内容が含まれるので割愛いたしますw

 

ガチ勢とゆるふわ勢との共同戦線で楽しかったですよ

f:id:maxdq10:20200410022840j:plain

 さいごの宝箱からアイリちゃんが出たのにはちょっとおどろきましたけどねw

 

それはそうとガルドドンはつよさ2までは勝てるんですが、3は後ちょっとのところで勝てません><

あとちょっとが大変なんですよね

 

今日はぜったい強さ3に勝つ!

ってことでバラモスに行って来ましたよ

 

なんで今さらバラモスなの?

バラモスの周回にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200410024107j:plain

 サポをつれてバラモスの周回にいってきましたよ

 

あたしの場合5年くらいやってるので

「今さらバラモスなの?!」

と思われるのが嫌なのでこっそりサポを連れて周回してきました

乙女心は複雑なんです///

f:id:maxdq10:20200410025304j:plain

いつも賢者でガルドドンに行くんですけど、実は闇の攻撃ダメージの知謀の首飾りが完成していないんです><

 

バラモスから手に入る魔王のネックレスを伝承させればちょっとだけパワーアップできます

これを完成させれば運がよければ勝てちゃうかも!?

(それいぜんにPSがないですがw)

f:id:maxdq10:20200410025828j:plain

構成はあたし天地でサポバト2、旅の構成で周回しました

 

バラモスってL75 のボスだけどネクロゴンドの波動とか嫌な攻撃が多いボスです

それでも1分かからないくらいで撃破!

 

サクサクと周回できましたよ

f:id:maxdq10:20200410030435j:plain

貯まった魔王のネックレスは最終ボスリーネさまに献上!

f:id:maxdq10:20200410030605j:plain

「お願いします♪」

 

今って良い効果がつきやすくなっています

f:id:maxdq10:20200410031209j:plain

10回合成して残り1個!

 

あとちょいです

まとめ

f:id:maxdq10:20200410031409j:plain

 という感じでバラモスを周回してきました

 

実はさいしょバラモス・強でやるつもりだったんですが、2回全滅してバラモスのふつうカードにいそいで交換しました

こっそりとですねw

 

天地、サポバト2、旅の構成だときびしかったです

サポでまわるのによい構成あったら教えてください!

 

あ!もちろんこっそりお願いしますね♪