ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かわいいは正義!エルトナ・プリンセスと行くガルドドン3♪

f:id:maxdq10:20200414034119j:plain

 ガルドドン3にぜんぜん勝てません

ミルクティーです♪

 

負けましたよ~~~

の記事は書くつもりはないのですが今日は強力な助っ人を頼んで挑戦してきました

 

助っ人はなんと今年のアストルティアプリンセスのこまちゅさん!

かわいいは力ですw

 

深夜遅かったんですが

「出荷してw」とチャットしたところ

「いいよ♪」

とこころよいお返事が!

f:id:maxdq10:20200414035415j:plain

 さすがプリンセスです!

 

お家に遊びにいったところ副賞のスライムのかんむりをかぶって出むかえてもらえましたよ

 

あたしもいつか・・・・・

と内心おもっていたのは内緒です///

 

こまちゅさんの作品はこんな感じです

f:id:maxdq10:20200414035850j:plain

感性に鋭く迫ってくるステキな作品!

 

あたしはスイーツブロガーなのでスイーツに例えると

セブン「もっちっとどら苺&ホイップ」って感じ!

 

美味しいんですよね♪

ガルドドン3に挑戦してきました

f:id:maxdq10:20200414040307j:plain

という感じであたし賢者、こまちゃんデスという構成でガルドドン3に挑んできました

 

正直勝てなかったんですけど、とっても惜しかったです

f:id:maxdq10:20200414040502j:plain

 あと1分あれば勝てた感じ!

 

いつも言い訳でいうんですけどねw

f:id:maxdq10:20200414040746j:plain

 きょう4飯挑んで一番勝利に近かったです

 

さすがプリンセスの力とおもったのですが・・

勝てそうで勝てない;;

まとめ

f:id:maxdq10:20200414041318j:plain

 という感じでエルトナプリンセスと行くガルドドン3でした

ちょっとした女子会って感じでとっても楽しかったです♪

途中勝てる!

とおもった場面も何度かあったんですが、やっぱりきびしかったです><

f:id:maxdq10:20200414041714j:plain

 さいごにエルトナプリンセスに勝利の秘訣を聞いてみました

 

かわいいは正義!

これにつきますよねw