ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

【朗報!!!】みるくてぃーがついにガルドドン3を断ち切る!

f:id:maxdq10:20200417120938j:plain

 ついにガルドドンつよさ3を討伐しましたよ~~!

ミルクティーです♪

 

「やったね♪」

3月12日に登場した聖守護者の闘戦記「剛獣鬼ガルドドン」!

1~2のつよさはなんとなく勝てるんですが3だけはどうしても勝てなかったんですよね><

 

昨日の夜からずっとやってて、今朝ガルドドンつよさ1に変わっちゃう30分前についに撃破!

 

勝ったときは

「もう朝なのねw」

って感じでした♪

 

本日は惜しいところまでいくのですが、あと1歩及びません

ぎゃくに惜しいところまでいくので次は勝てそうな気がしてきます

 

あきらめ時がむずかしく気がつけば朝!

お・・・お肌が・・w

(日記的な記事です)

ガルドドン3を討伐しましたよ

f:id:maxdq10:20200417122623j:plain

 勝った1戦は失敗も少なかったとおもいます

10分50秒ぐらいでガルドドンの文字の色が黄色に!

 

チャンス到来です

f:id:maxdq10:20200417155427j:plain

この前の闘いでもあと30秒あったらいけたかもというのが何度かあったんですけど、最後どうしてもHPを削りきれません

 

ガルドドン3のHPってはんぱじゃないですよねw

そしてあまり記憶にないんですが

残り5分ほどで名前の色が赤に!

 

「もしかしていけるかも?」

f:id:maxdq10:20200417160013j:plain

 さいごはあたしのドルマドンで!

 

撃破!

f:id:maxdq10:20200417160126j:plain

19分32秒97!

 

あ・あぶないw

f:id:maxdq10:20200417160245j:plain

「剛獣掃滅の勇士」の称号もゲット!

 

「やったね♪」 

f:id:maxdq10:20200417160434j:plain

 宝箱に黄水晶の羽根が3個入っていました

 

3になると羽根の数が多いんですね!

知りませんでしたw

 

それとPT組んでくれたみなさま!

ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20200417160746j:plain

 という感じでガルドドン3を初討伐してきました

ゆるふわなんで強いボスはやる事は少ないです

 

でも勝てるとうれしいですよね!

 

とりあえず

「やったね♪」

f:id:maxdq10:20200417161554j:plain

 さいごにお知らせです

 

明日から「戦闘好きのみるくでみるくてぃ♪」にブログタイトル変更して攻略情報たっぷりのブログになります

ガルドドンの攻略情報から防衛などなんでもまかせてね

ゆるふわブログは卒業ですよ♪

 

 

 

追記:「だれも見たくない!」って声が多かったので明日も通常どおりのブログですw