ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これからレア花が上がる?旅人バザーの傾向と対策♪(4/26~)

f:id:maxdq10:20200426131737j:plain

  世の中いろいろ大変ですがゲームくらい楽しくありたいですね

ミルクティーです♪

 

今週も日曜日なので旅人バザーの傾向と対策のお時間です

 

変化が少ない一週間でしたがいまだに高額なエルフの飲み薬!

ガルドドン3の日には当たり前のように7万G越えです

 

「もうちょい値下がりして欲しいですよね><」

 

そんな一週間の旅人バザーの値動きを2分で読めるようにまとめてありますよ

げんませきが高い!

f:id:maxdq10:20200426133103j:plain

 げんませきがふたたび1万G台を回復!

値上がりしていましたよ

全体的に2万G越えの素材は烈風石ぐらいになっている中、中堅どころは堅調に推移しています

 

1万G台回復の素材

  • げんませき 8000G→10000(+2000)
  • スライムおしゃれ花 9000G→10500(+1500)
  • 人魚の涙 8900G→11000(+2100)

金策はフットワーク軽くいろいろやってみるのが吉?

とこしえの虹も高いです

  • 烈風石 24000G→27500(+3500)
  • とこしえの虹 17480G→19000(+1520)

レア花関連が値上がりする?

f:id:maxdq10:20200426134001j:plain

 レア花関連が値上がりする!

と勝手に予想しているのはミルクティーw

 

4月24日から目覚めし冒険者の広場で「DQXショップありがとうキャンペーン」が開催されています

f:id:maxdq10:20200426134708j:plain

広場の特設ページより仮想メイク道具がなんと16個ももらえちゃうんです!

 

これってアカウントごとじゃなくキャラクターごとです

運営さんのおうばんぶるまい!?

 

↓↓↓まだの人はこちらから受取りましょう♪

ドラクエ10ショップありがとうキャンペーンのページ

f:id:maxdq10:20200426135008j:plain

 こちらなにがすごいかっていうとメギストリスの美容院にいるマギダスさんのところにもっていくと種族を変更できるんです

 

しかも1つにつき24時間!

いつもはエルフなあたしも・・・・

f:id:maxdq10:20200426135311j:plain

み・・みないで///

 

なにをいいたいのかといえば種族ごとに似合うドレアがあるので、種族を変えたらドレアをしたくなるってことです

 

レア花がこれから熱い!

f:id:maxdq10:20200426135557j:plain

と旅人バザーをみたところ・・

 

今のとこレア花の値上がりはないようです

むしろ下がってる?w

  • パールスズラン 27500G→26000(-1500)
  • ブラッドカメリア 26000G→23000(-3000)

注:レア花が上がる!はミルクティーの勝手な妄想です

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200426140007j:plain

 魔因細胞関連がじわじわと値下がり中!

 

ふわふわフラフの箱は90万G台とそろそろ買いやすくなってきています

f:id:maxdq10:20200426140223j:plain

f:id:maxdq10:20200426140210j:plain

f:id:maxdq10:20200426140235j:plain

f:id:maxdq10:20200426140244j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200426140433j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

大きく値上がりしている素材なんかはないのですが、中堅の素材なんかが堅調で金策はバラエティーに富んでいるともいます

 

じぶんにあった金策でコツコツとエルフの飲み薬代を稼ぎたいですねw

 

また注目はレア花です

上がるのかな~~~?w

注:レア花が上がる!はミルクティーが勝手にいってるだけです。バザー取引は自己責任でおねがいします