ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふわふわリポちゃん!プレイベ「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」の様子ですよ♪

f:id:maxdq10:20200428034836j:plain

 プレイベ「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」の様子です

ミルクティーです♪

 

4月のショップ更新で追加されたふわふわキッズとベビタンをおきがえリポちゃんに借りて集合写真を撮ってきましたよ

女子はふわふわキッズで男の子はベビタンですね♪

 

この日は重なっているプレイベが多くって人が集まるかどきどき!?

f:id:maxdq10:20200428035815j:plain

でもそこはやっぱり人気のリポちゃん!

 

開催場所のキラキラ大風車塔は人でいっぱいでしたよ♪

プレイベ「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」の様子です

f:id:maxdq10:20200428040215j:plain

ふわふわキッズがたくさん!

 

これだけたくさんふわふわしていると爽快感いっぱいですよね

 

今回運営さんが事前にマイコーデが反映されないのを告知してくれていたのでみなさん事前の準備が万端のもようです

f:id:maxdq10:20200428040747j:plain

さすが運営さんって感じです!

 

来月はリポちゃんお休みが公表されているので2か月分のリポちゃんイベントです

f:id:maxdq10:20200428041016j:plain

 基本このイベントは集合写真を撮る以外の時間も終始ぱしゃぱしゃしている感じ♪

 

会話は「写真とろ~~~」

としかしゃべってませんw

f:id:maxdq10:20200428041214j:plain

それでコミュニケーションがとれちゃうからドラクエ10って楽しいですよね

f:id:maxdq10:20200428041306j:plain

f:id:maxdq10:20200428041341j:plain

ブロガーさんもたくさん来てくれてて盛り上がっていましたよ♪

f:id:maxdq10:20200428041502j:plain

あ~~っというまにワイワイと写真を撮っていたらさいごの記念撮影です

f:id:maxdq10:20200428041555j:plain

司会のクロちゃんの合図で集まったあとは

f:id:maxdq10:20200428041648j:plain

ミルリポ恒例のキラ星でしめくくりです

 

ご参加いただきました方!ありがとうございます

まとめ

f:id:maxdq10:20200428041826j:plain

 イベント終了後もわいわいガヤガヤ♪

 

ちょっと休んで休憩していたら

f:id:maxdq10:20200428041944j:plain

突如ひまわり畑が出現!

 

ひまわりのしぐさって使い方に困っていましたがみんなでやると楽しいしぐさですね♪

来月はおきがえリポちゃんはありません

かなり残念><

 

再来月のリポちゃん降臨を楽しみにまっています♪