ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給93万P!ニードルマン・強でレベル上げしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200508042007j:plain

 目覚めし冒険者の広場にバージョン5.2が6月上旬にありそうなことが書かれていました

あとちょっとがんばらないとですね!

ミルクティーです♪

 

ブロガーさんとかみんなかなりつらいんじゃないかな?w

こんな時期だからこそアプデ前までにレベルカンストしておこうとニードルマン・強でレベル上げをしてきました。

 

ニードルマン・強はバージョン5.1で登場した魔界のモンスターです

魔界のモンスターの特徴どおり経験値が美味しい♪

ニードルマン・強について

f:id:maxdq10:20200508042702j:plain

生息地:魔幻都市ゴーラ跡、魔幻園マデッサンス

通ドロ:にじいろの布切れ レアドロ:やわらかウール

宝珠:ピオラ系呪文の瞬き(風)、やいばのぼうぎょの極意(光)、サマーソルトクローの極意(闇)

白宝箱:タンブラーバンダナ、タンブラーシャツ、タンブラーボトム

特訓:5PT

経験値:4250P

結晶:OK

 

魔幻都市ゴーラ跡のこのあたりにいます

f:id:maxdq10:20200508043244j:plain

B3近辺とF7あたりです

 

今日はB3近辺でやってみましたよ♪

30分間ニードルマン・強でレベル上げをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200508043523j:plain

 PT構成はあたし占いでサポバト2、旅1です

経験値30%アップの料理と元気玉を使ってやってみました。

 

ニードルマン・強は2~4匹で出現します

4匹だと1回で3万P近く経験値が入ります

 

「美味しいですよね!」

f:id:maxdq10:20200508043813j:plain

ただ通常攻撃が強力で200P以上のダメージを受けました

 

けっこう強いです;;

油断してるとやられちゃいますねw

f:id:maxdq10:20200508044004j:plain

シンボルはそこそこいるので効率はよかったとおもいます

 

今期のお気に入りの春アニメ「かくしごと」を見ながらタンタンとこなしていきましたよ

するとひさびさに光る宝箱が!

f:id:maxdq10:20200508044441j:plain

「もしかしてすごいのきちゃう!?」

 

とかどきどき♪

中身はお決まりの結果なのでやめておきますね

残念w

 

レベ上げの結果は?

f:id:maxdq10:20200508044733j:plain

結果30分間で93万P!

 

そこそこのレベ上げ効率ですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200508044844j:plain

 という感じでニードルマン・強でレベル上げをしてきました

狩りやすいモンスターでとってもよかったですよ♪

 

通ドロでにじいろの布きれもドロップするのでちょっとしたお小遣い稼ぎにもなっちゃいますね

 

でも倒すのに時間がかかるので魔因細胞金策と一緒にやるのは難しそうでした

また狩りにきたいモンスターです♪