ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新武器の準備相場!旅人バザーの傾向と対策♪(5/17~)

f:id:maxdq10:20200517050346j:plain

 5.2のアプデまでもうちょいなのかな?

ミルクティーです♪

 

毎日切実に待ち遠しいですよねw

そんな5.2を切実に待ち望んでいる期間でも着々と旅人バザーは動いています

 

「そろそろ仕込み時?」

とおもえるバザー相場を2分でわかるようにまとめてみましたよ

それでは今週も【旅人バザーの傾向と対策】です♪

輝晶核関連が値上がり中!

f:id:maxdq10:20200517051332j:plain

輝晶核関連がじわじわと値上がりしています

5.2で登場する武器の強化の流れでしょうか?

 

魔因細胞のかけらは5000Gを超えて再び日課としての旨みも!

この流れいつまで続く?

f:id:maxdq10:20200517051622j:plain

逆に竜牙石と破魔石はちょっと調整気味><

 

ガルドドン関連はひとまず5.2のアプデを待つ感じ?

プスゴンカプセルが600万Gを目指す!

f:id:maxdq10:20200517051840j:plain

このごろプスゴンを連れている人見るとお金持ちに見えてきます

 

運営さん!

そろそろどうにか・・・・・

プスゴンカプセルが600万Gを超えそうな勢いです

  • プスゴンカプセル 5500000G→5900000G(+40万G)

5月19日には【超ドラゴンクエストXTV】があります

f:id:maxdq10:20200517052259j:plain

 今週火曜日の5/19には1月ぶりの超ドラゴンクエストTVが放映されます

 

待ちに待った5.2のアプデ情報!

待った分だけ旅人バザーも動くとおもわれます

 

「期待しちゃいますね♪」

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200517052525j:plain

 全体的に素材関連は安いです

 

ガルドドン需要が落ち着いた感じがします

5.2の準備を始める時期では?

f:id:maxdq10:20200517052646j:plain

f:id:maxdq10:20200517052658j:plain

f:id:maxdq10:20200517052707j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200517052744j:plain

 そんな感じで今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

ほんと5/19の超ドラゴンクエストTVが楽しみですよね!

特にブログとか書いてる人は切実な問題かもw

 

輝晶関連がじわじわとあがってきています

しばらくは目が離せないですね♪