ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラゴンコイン暴落早くない?旅人バザーの傾向と対策♪(5/31~)

f:id:maxdq10:20200531042005j:plain

 ログインする時のカウントダウンの表示が始まりましたね

ミルクティーです♪

 

あと3日です!

こんなに待っていたアプデははじめてかもw

うれしいですね

 

今日はアプデ前さいごの旅人バザーの傾向と対策です

アプデ後に値上がりしている素材の値段を確認するときに比較していただけるとうれしいです

 

もちろん忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

 

本日の撮影はトゥーンタウン地区10215丁目2番地にあるくろちぇりーさんのスタジオ【くろスタ】さんをお借りしています

エルフの飲み薬5万G割れなの?

f:id:maxdq10:20200531043309j:plain

 エルフの飲み薬がいよいよ5万G割れの勢いで値下がりしています

 

「先週6万G割れなの!?」

と騒いでいた記憶があるので値下がりの勢いは早いです

しょうじき今まで高すぎた感がありますよね

 

適正なところで落ち着いて欲しいです

  • エルフの飲み薬61600G→52000(-9600)

新武器とレベル解放にそなえて!

f:id:maxdq10:20200531043812j:plain

 新武器登場に備えて魔因細胞関連が高値をキープ!

新武器購入→強化

 

の流れ?

f:id:maxdq10:20200531044001j:plain

また5.2ではレベル解放があるのでメタル系コインの値段が全体的に高いです

  • メタスラコイン 4700G→4900(+200)
  • はぐメタコイン 28800G→28000(+800)

ちょっとはやくない?ドラゴンコイン暴落!

f:id:maxdq10:20200531044316j:plain

 7月に新コインボス登場が発表されていますが、はやくもドラゴンコインが暴落!

ちょっと早すぎる気がします

 

一気に40万G割れです

一時的な気もしないではないです

  • ドラゴンコイン 524800G→348000(-176800)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200531044702j:plain

 素材関連はネコで癒されてる?

って感じでとっても静かな値動きです

 

癒されて動きづらい展開でしょうか?

f:id:maxdq10:20200531044824j:plain

f:id:maxdq10:20200531044840j:plain

f:id:maxdq10:20200531044854j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200531044928j:plain

 という感じに旅人バザーの傾向と対策でした

今週はまずはアプデです

アプデ・アプデ・アプデ・・・・・あぷでw

ほんとうれしいですよね♪

 

こんな時期にがんばって6月上旬にアプデを間に合わせてくれた運営さんに感謝です

言葉では表せない苦労があったとおもいます

 

ゲームを楽しむことで恩返ししたいとおもいます♪