ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

5.2バブルきた!?旅人バザーの傾向と対策出張版(6/4~)

f:id:maxdq10:20200604041007j:plain

 ちょっとえらそうな登場ですいませんw

ミルクティーです♪

 

いよいよバージョン5.2の初日が終わりましたね

なにをやりました?

 

あたしはどうにかメインストーリーを終わらしたところで力つきちゃいましたw

 

今日は旅人バザーの傾向と対策~出張版~と題しまして5.2アプデ後の旅人バザーのようすをまとめてみました

 

5.2バブル来てる!

新素材【カオスベリー】

f:id:maxdq10:20200604041510j:plain

 今回も新素材が追加されています

カオスベリーです

今回登場したL108装備の片手剣、ツメ、スティック、盾で使われてます

パンプキッズのレアドロなどで手にいれることができますよ

 

午前中10万G以上してたのに調査時点で4万Gぐらい!

 

前回のたそがれゴケと比べると下げ足は速い印象です

「いつ金策のりこむの?」

「今でしょw」

その他のバブルな素材

f:id:maxdq10:20200604042128j:plain

とこしえの虹が3万G越えと高い!

その他神秘の鋼線、烈風石、にじいろの布切れも値上がりしています

 

  • とこしえの虹 18700G→33900(+15200)
  • 神秘の鋼線 17800G→19800(+2000)
  • 激震のキバ 11600G→19800(+8200)
  • 烈風石 21500G→25000(+3500)
  • にじいろの布切れ 1500G→2900(+1400)

また大きな化石が2400Gと大きく値上がり!

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200604042626j:plain

 魔因細胞関連はよそうに反して値下がり傾向!

 

ドラゴンコインはあっさり30万G割れで大きく値下がりしています

その他たそがれゴケ、エルフの飲み薬も大きく価格ラインを下げています

f:id:maxdq10:20200604042919j:plain

f:id:maxdq10:20200604042930j:plain

f:id:maxdq10:20200604042940j:plain

f:id:maxdq10:20200604042949j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200604043019j:plain

 という感じでアプデ後の旅人バザーのようすをまとめてみました

 

値動きがほんと激しいです

金策するときは必ず旅人バザーの確認をお願いします 

f:id:maxdq10:20200604043646j:plain

失敗!?

 

予定していたのの半分も5.2初日にやりたいことできなかったです><

かなり反省w

 

でもやることいっぱいあるって楽しいですよね♪