ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレチケ交換アイテムに追加!「きんぞくウルフ衣装券」を交換してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200605031240j:plain

 【きんぞくウルフ衣装券】って覚えてますか?

みるくてぃーです♪

 

メギストリスの貸衣装屋さんにもっていくと【きんぞくウルフきぐるみ】をレンタルできちゃう衣装券です

 

2020年の春イベント「キミとランランラン春祭り2」で入手できた【ゴールドエッグ2】から低確率でドロップしたレアアイテムですね

 

このアイテムが早くも5.2のアプデで交換屋メリーポコのプレチケと交換できるラインナップに追加されてるんですよ!

f:id:maxdq10:20200605032059j:plain

プレゼントチケット1枚と交換できますよ

 

ゴールドマニアはぜひ揃えておきたい衣装ですよね♪

きんぞくウルフきぐるみの見た目

f:id:maxdq10:20200605032816j:plain

せっくなのできんぞくウルフきぐるみを着てロスターのお題をやってきましたよ

 

モコモコパークで着ている人はぜんぜんいないのでかなり目だっていましたよ

f:id:maxdq10:20200605033408j:plain

 何週かしてあることに気づきました

 

おびえてても

f:id:maxdq10:20200605033518j:plain

泣いていても

f:id:maxdq10:20200605033605j:plain

おどろいていても

f:id:maxdq10:20200605033643j:plain

 あたしの表情がまったくわからないのです!

 

金のナスビナーラは中の人の表情わかるのにね!

まとめ

f:id:maxdq10:20200605034436j:plain

 という感じにプレゼントチケットの交換アイテムに追加された【きんぞくウルフ衣装券】をもらってきました

 

欲しくてイベント中は手に入れることができなかった人はぜひもらいにいきましょう♪

f:id:maxdq10:20200605034739j:plain

今日って出番なしなの?

いえいえちょっとだけ覗いてみたら・・

f:id:maxdq10:20200605034901j:plain

いました!w