ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

念願のサラサラヘアーに☆5.2ありがとうプレゼントの「ツヤめきリンス」を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200622115223j:plain

 「ちょっと変わったのわかります?」

ミルクティーです♪

 

「ツヤめきリンス」を使ってさらさらヘアーにしてみました

「ツヤめきリンス」はバージョン5.2ありがとうプレゼントでもらえるアイテムで後日DQXショップに追加予定とのことです

 

先行プレゼントで使えるようになっています。

f:id:maxdq10:20200622115649j:plain

プレゼントの受け取りは7月31日までになっていますよ

f:id:maxdq10:20200622115947j:plain

ちなみに「DQXショップありがとうキャンペーンの受け取りは6月24日23:59までとなっています

 

名前にが似てて間違えちゃいそうですね><

両方ともサブキャラも含め全キャラで目覚めし冒険者の広場から受取ることができますよ

 

特にDQXショップありがとうキャンペーン」の締切日が迫っています

まだの人は急いで受け取りましょうね♪

「ツヤめきリンス」の使い方

f:id:maxdq10:20200622120639j:plain

 ツヤめきリンスはメギストリスにある美容院にもっていくと使えます

 

今までと変わりないように見えるんですが【かみの色】を選択すると・・

f:id:maxdq10:20200622120728j:plain

【ツヤきりかえ】のボタンが表示されています

 

これで髪のきゅーてぃくる具合を変更できますよ

f:id:maxdq10:20200622120927j:plain

ツヤは4段階です

  • マット
  • ツヤツヤ
  • キラキラ
  • 超キラキラ

あんまりキラキラさせすぎるとガンダムみたくなっちゃうのでツヤツヤにしてみましたよ

ツヤツヤヘアー見た目

f:id:maxdq10:20200622121223j:plain

 ちょっとさらさらになってません?

 

そうおもいたいだけかもしれませんがなんとなくサラサラになった気がしますw

これだけだとわかりにくいので比べてみましたよ

f:id:maxdq10:20200622121811j:plain

使用前と使用後です

 

なんとなく天使のテカリがw

f:id:maxdq10:20200622122007j:plain

f:id:maxdq10:20200622122026j:plain

どお?

まとめ

f:id:maxdq10:20200622122213j:plain

という感じでバージョン5.2ありがとうプレゼントでもらった【ツヤめきリンス】を使ってさらさらヘアーに挑戦してみました

ツヤの度合いを「ツヤツヤ」にしてみましたがちょうどよい感じでした

女の子の髪って大事ですからね♪

 

男性キャラを使っている人は別の悩みがあるかも! 

f:id:maxdq10:20200623002304j:plain

 ふたんかけすぎた・・・・・

 

な・・・ない!!?

f:id:maxdq10:20200622122655j:plain

なんてことにならないように・・・

髪は長~~い友達です

 

大事にしましょうね♪