ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

夏にぴったり!?裸でジュレットで泳げるちょっとした小技です♪

f:id:maxdq10:20200727004132j:plain

 プレイべなんかも水着のイベントが増えてきましたよね

夏はもうすぐそこ!

ミルクティーです♪

 

るなめりっくさん主催のプレイべ「ワーニング水着で集まろう」に遊びにいってみたました

 

水着できゃぴきゃぴのプレイべです

f:id:maxdq10:20200727005346j:plain

 すてきな水着を使ったドレアしている人がいっぱい!

 

とっても楽しかったですよ

泳げる?

f:id:maxdq10:20200727011335j:plain

かわいい水着でドレアをつくったら泳ぎたくなるものです

 

じっさい泳いでみようとすると・・・

f:id:maxdq10:20200727011631j:plain

水着以外を装備していると泳ぐことができません

 

純粋に水着用に作られた装備だけじゃないと泳げないんですね

ここでひとつ疑問が!

f:id:maxdq10:20200727013022j:plain

裸だったら泳げるの?

 

恥ずかしですけど裸で泳げないわけはありません

夜にこっそりジュレットの海に飛び込んでみると・・・・

f:id:maxdq10:20200727013237j:plain

 裸では泳げない!?

 

不思議ですよね!

ここでちょっとした小技です

裸で泳ぐ小技

f:id:maxdq10:20200727011335j:plain

 水着の多くは上下一体型なので裸で泳ぐことができません

 

でも探してみると上下別れた水着も存在します

【セイレーンパレオセット】や【マーメイドセット】などです

f:id:maxdq10:20200727015429j:plain

これを上か下かどっちが装備して泳いでみると・・

f:id:maxdq10:20200727020219j:plain

なんと泳げちゃうんです!

 

これはすごいw

まとめ

f:id:maxdq10:20200727020423j:plain

 という感じで裸で泳ぐちょっとした小技でした

 

使い道になやむ小技ですよねw

無理して裸で泳ぐ必要もないわけですし・・・・・

 

あ・・そこのあなた!

f:id:maxdq10:20200727021156j:plain

もしかして試してみようとおもってます?w

 

補足:使い道はあまりないですね♪