ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

魔犬コインが30万Gわれ!?旅人バザーの傾向と対策♪(8/8~)

f:id:maxdq10:20200808201153j:plain このごろドルボードレースばっかりやっていますが一向にタイムが上がりません

おじラインはやっぱり越えられないですねw

ミルクティーです♪

 

そんなドルボードGPで忙しい方でも2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

「さっくっと読めますよ♪」

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

プクランドGPのえいきょう?

f:id:maxdq10:20200808201804j:plain

 開催中のプクランドGPで【プクリポGPプリズム】が配布されたおかげかレア花の価格が全体的に値上がりしています

 

あたらしいドルボードもらったらじぶん色にしたいですからね♪

  • パールスズラン 21300G→23000(+1700)
  • ブラッドカメリア 21500G→22500(+1000)

早くも30万G割れ!

f:id:maxdq10:20200808202226j:plain

 魔犬レオパルドコインは早くも30万G割れ!

ドラゴンコインの時と比べると下がり方が早いです

 

ただお盆を控えているだけに一気には下がりにくい気がします

連休でコインを使う人増えそうですからね♪

  • 魔犬レオパルドコイン 338000G→291000(-47000)
  • ドラゴンコイン 158000G→163000(+5000)

 

1等と2等の価格差がなくなってきましたね

セレドの民家も安い!

f:id:maxdq10:20200808202814j:plain

 7月31日におでかけ超便利ツールのふくびき1等に追加された【セレドの民家】と【セレドの屋敷】が買いやすくなってきています

 

4日前に250万Gで【セレドの屋敷】を購入!

f:id:maxdq10:20200808203216j:plain

 今見たら180万G!

 

わかっていることですがかなしいですw

f:id:maxdq10:20200808203345j:plain

 ハウジングの完成は1年後かなw

 

  • セレドの民家 2900000G→1900000(-1000000)
  • セレドのお屋敷 2600000G→1880000(-720000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200808203604j:plain

 レア素材ではドラゴンの皮、まじゅうの皮が高いです

 

  • ドラゴンの皮 12000G→14000(+2000)
  • まじゅうの皮 5000G→7000(+2000)

f:id:maxdq10:20200808205016j:plain

f:id:maxdq10:20200808205035j:plain

f:id:maxdq10:20200808205110j:plain

f:id:maxdq10:20200808205150j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200808203823j:plain

 という感じで今週も旅人バザーの傾向と対策でした

連休前でバザー相場もちょっと動きにくいのかな?

とおもいます

 

金策もつらい時ですがコツコツとやっておきたいですね♪