ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10の日にそなえて!?「プクリポGPプリズム」のカラーリングをしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200809201201j:plain

 このごろ走ることしかしていませんw

ミルクティーです♪

 

先週はじまった【ドルボードGPレースグランプリ】です

フレンドランキングやチームランキングを見ていると、上位20位は3分10秒以内!

 

これ見るとつい挑戦したくなっちゃうんですよね

 

あたしはいまだにハザードで苦戦してるのですが・・・・

f:id:maxdq10:20200809201814j:plain

 フレランキング見るとなんと3分切っている強者も!

 

レースはハザードがよけられないので、気分を変えて【プクリポGPプリズム】をカラーリングしてきましたよ♪

 

このままだとかわいくないですからねw

【プクリポGPプリズム】をカラーリングしてみました

f:id:maxdq10:20200809202212j:plain

 もとのカラーはこんな感じです

 

かわいいドルボードなんですが、このままだとかわいくありません

f:id:maxdq10:20200809202317j:plain

なのでガタラのデコリさんのところでカラーリングしてきました

 

さくら色を使ったカラーリングが好きなので、今回も一緒!

芸がないw

f:id:maxdq10:20200809202448j:plain

カラー1でさくらローズ、カラー2でパールスズランを使っています

 

カラー1でメイン色を変えられますよ

もともと2色しか色の変更はできませんが、ちょっとだけ変えてあげると自分のドルボードって感じになってきます

 

ひとてまかけてカラーリングしてみると楽しいですよ

見た目

f:id:maxdq10:20200809202810j:plain

 今日のレースのようすをもって見た目といたします

 

スタート待機しているところです

5分がなかなか長いw

f:id:maxdq10:20200809202943j:plain

チョッピー、メギストリス領は1位で通過!

 

3人しかいなかったですけどねw

f:id:maxdq10:20200809203035j:plain

 そして難関の風車の丘へ

f:id:maxdq10:20200809203122j:plain

最初のハザードでいつものように捕まり・・

f:id:maxdq10:20200809203214j:plain

2つ目も捕まるw

 

このへんからテンションが下がっちゃうんですよね><

ほんとにハザードGPです

f:id:maxdq10:20200809203326j:plain

3分42秒でゴール!

まだまだですね><

という感じでカラーリングしたプクリポGPプリズムの見た目でした

まとめ

f:id:maxdq10:20200809203623j:plain

 という感じでドルボードGPレースグランプリでもらったプクリポGPプリズムをカラーリングしてみました

 

8月10日のドラクエ10の日は【みんなでドルボードミーティング】です

f:id:maxdq10:20200809204010j:plain

 じぶん色にカラーリングしてみんなで楽しみましょう♪