ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レース用のドルボードなにがいい?プクランドGPを走ってみてよかったドルボードベスト3です♪

f:id:maxdq10:20200815171337j:plain

 このごろ夜はドルボードレースばかりやっています

ハザードが抜けられなくって悔しいんですよねw

ミルクティーです♪

 

今回のプクランドGPは風車の丘に入ってからが勝負です

3つのハザードが・・・・・

 

こんなのよく抜けれますよねw

f:id:maxdq10:20200815172506j:plain

抜けれないのあたしだけ?

 

 いまだに苦労しているわけですが、ドルボードレースで走っていてよかったドルボードベスト3をまとめてみました

 

注:ちなみにミルクティーのタイムはたいしてよくないですw

第3位 ドルブレイドプリズム

f:id:maxdq10:20200815173426j:plain

 見た目がレースやってる!

みたいなドルボードです

 

操作性抜群!

乗りやすいのですがちょっと大きい気も・・・

ハザードの隙間が小さいのでドルボードも小さいほうがやりやすいのでは?

第2位 千里の名馬プリズム

f:id:maxdq10:20200815174100j:plain

ジョッキーになった気分でレースができて走ってて楽しいドルボードです

見た目もかわいいところがいいですよね

 

コーナーなんかはドルブレードプリズムより曲がりやすい気がします

ただこれもちょっと大きすぎるような・・・

第1位 シルフプリズム

f:id:maxdq10:20200815174030j:plain

 ハザードが一番抜けやすい気がするのがシルフプリズムです

今一番お気に入りのドルボードです

 

それでもいつもハザードに捕まるのはやっぱり実力・・・・

www.milkdq10.com

 エル子ちゃんには越えられない壁ですよねw 

まとめ

f:id:maxdq10:20200815175212j:plain

 という感じでドルボードレースで走ってよかったドルボードベスト3をまとめてみました

 

正解はわかりませんが、小さくフィット感あるほうがハザードを抜けやすい気がします

なので今のお気に入りはシルフプリズム!

 

報酬は全部ゲットしていますが、フレランキングとかみるとみなさん速いです

イベントは23日まであるのでもうちょっとタイムを縮めていきたいです♪