ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「フレつく『8月だよ!全員クリフダーツ!!』のリハーサルに遊びにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200819174428j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

 プレイべ「フレつく『8月だよ!全員クリフダーツ!!』キラキラ大風車塔(鯖39)のリハーサルに遊びにいってきました

 

 個性的なかたいっぱいでびっくり!

とっても楽しかったですよ

 

プレイベは8月22日22:00~からです

クリフダーツのリハーサル

f:id:maxdq10:20200819154722j:plain

 8月22日22:00におこなわれるてっか団さんのプレイべ「フレつく『8月だよ!全員クリフダーツ!!』のリハーサルにいってきました

 

詳しくは目覚めし冒険者の広場のイベント告知をお読みください

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/494766768564/view/6325611/

f:id:maxdq10:20200819163006j:plain

 クリフダーツって高いところからゲストの人が飛び降りる人気のプレイべです

 

こんかいクゥさんからお誘いを受けて飛ぶことに!

どきどきですよね♪

f:id:maxdq10:20200819170907j:plain

 上から見るとかなり高いです

 

本番では下に人がいっぱいってこと!

緊張しますよねw

 

リハーサルは和やかに進行していましたよ

f:id:maxdq10:20200819171138j:plain

かまやんさんの妖精ルーレットにびっくり!

 

(芸の細かさがすごい・・・・w)

f:id:maxdq10:20200819171532j:plain

 またガルドドンを倒すのにお世話になった人も多いはず!

みみっくほしさんとも初めてお会いしました

 

ガチな攻略をされている方で

「そこまわりこまないとだめでしょ!」

と怒られたらどうしよう・・・と緊張していましたが、とってもやさしい方でしたよw

まとめ

f:id:maxdq10:20200819172407j:plain

 という感じにクリフダーツのリハーサルに参加してきました

大規模イベントだけあってリハーサルとかすごいですよね

 

スタッフの方もたくさんいてびっくりでした

f:id:maxdq10:20200724025704j:plain

あたしのプレイべ「#ミルリポ」はスタッフクロちゃん一人だし・・・w

(8月もミルリポやりますよ♪後日ブログにて詳細はアップいたします)

 

プレイべ「フレつく『8月だよ!全員クリフダーツ!!』は8月22日22:00~、キラキラ大風車塔(鯖39)です

 

時間の合う人はぜひいらしてくださいね♪