ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時間短縮の小技!ドルボードレースでラストスパートしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200821220005j:plain

 毎日ちょっとの時間ですがプクランドGPラストスパートしています

ミルクティーです♪

 

なかなかよいタイムがでませんけどねw

でもなにげにはまるドルボードレース!

8月23日(日)23:59までです。

 

エル子ちゃんはおじラインを超えないようにラストスパートがんばりましょう♪

www.milkdq10.com

 あたしは【ハザード職人】っていわれるほどハザードが抜けられませんw

 

きょうはそんなドルボードレースのちょっとした小技です

ちょっとしたですよ♪

時間を短縮する小技

f:id:maxdq10:20200821221727j:plain

 3分39秒でご~~る!

エル子ちゃんにはいつもきびしいレースです

 

つぎこそ30秒切りたい・・・

f:id:maxdq10:20200821222000j:plain

とおもいながら荒野の休息所にもどっていみるとレースにエントリーできませんでした

5分まるまる次回レースまで待たないといけません

 

「ほんとはすぐにレースやりたいのに><」

そこでちょっとした小技です

f:id:maxdq10:20200821222238j:plain

ルーラで家にもどって鯖を変えてみると・・(現在21鯖です)

f:id:maxdq10:20200821222354j:plain

 1鯖だとなんと待ち時間残り2分!?

 

3分の時間短縮!

f:id:maxdq10:20200821222438j:plain

40鯖に移動してもレース開始まで2分でした

 

サーバーを変えるとレースまでの待ち時間が短縮!?

まとめ

f:id:maxdq10:20200821222627j:plain

 まとめとしてレースの開始時間はサーバーごとにずれています

 

なので「待つのがいや!」って人はサーバーを変えちゃうとすぐにレースができちゃうかもしれません

 

ただドルボードレースって人の少ないサーバーでやると、ちょっと寂しいです

大勢でやるレースがやっぱり楽しいですよね

 

ラストスパートがんばりましょう♪