ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「レインドレスでリポちゃんINメギストリス」のようすです♪

f:id:maxdq10:20200826123735j:plain

おきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきましたよ

ミルクティーです♪

 

今月30分だけレンタルしてくれた装備はショップ新作の「レインドレスセット」!

 

とってもかわいい装備ですよね

f:id:maxdq10:20200825224028j:plain

またリポちゃんの近くでは今月はショップ定員「タフネ」さんがショップポイント100P配っていますよ

 

9月1日(火)10:59までなので忘れずにもらっておきましょう♪

プレイべ「レインドレスでリポちゃんINメギストリス」のようす

f:id:maxdq10:20200826111432j:plain

ということでリポちゃんに「レインドレスセット」を借りて集合写真を撮ってきましたよ

1人で楽しむよりみんなでわいわいって感じです

 

それにしてもリポちゃんのまわり人でいっぱい!?

さすがはリポちゃんですね♪

f:id:maxdq10:20200826111747j:plain

ちょっと遅れてプレイべ会場のメギストリスD2に移動!

 

レインドレスであふれかえっていましたよ

f:id:maxdq10:20200826111551j:plain ドレス装備だけあっておっきなオーガさんたちにとっても似合っていました

 

あたしももうちょい身長があれば・・・・

f:id:maxdq10:20200826114116j:plain

 エル子ちゃんぷくちゃんにもやっぱりかわいかったですけどねw

f:id:maxdq10:20200826114456j:plain

f:id:maxdq10:20200826114601j:plain

f:id:maxdq10:20200826114641j:plain

ナイスポーズでみんなでポーズ合わせ♪

2回目の記念撮影のようすです

 

パソコンの設定なのかな?

表示がまったく追いつかなかった>< 

f:id:maxdq10:20200826115418j:plain

そのあとは恒例のキラ星でしめくくりです

 

ご参加ありがとうございました

ちなみにキラ星は急にリポちゃんの魔法が解けてしまったときに隠す効果がありますよw

アフターイベント

f:id:maxdq10:20200826115703j:plain

 イベント終了後の残った人たちで私服で記念撮影!

 

ふだんもみなさんオシャレさんですね

f:id:maxdq10:20200826120025j:plain

「あたしはどれ?」

f:id:maxdq10:20200826120257j:plain

「おほほほほ

 

と急遽はじまった高わらいイベントw

f:id:maxdq10:20200826120603j:plain

 ととっても楽しかったですよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200826120742j:plain

 そんな感じでプレイべ「レインドレスでリポちゃんINメギストリス」のようすでした

ツイッターで「#ミルリポ」で検索していただけるといろんな角度からイベントのようすをみることができますよ

 

レインドレスセットってとってもかわいい装備です

ドレアにも使ってみたいですね♪