ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ブロガーさんの闇?10の日イベント「みんなとコインボスチャレンジ」楽しんできましたよ♪

f:id:maxdq10:20200911000833j:plain

 10の日イベント「みんなとコインボスチャレンジ」に挑戦してきました

ミルクティーです♪

 

会場は鯖25,26,27の「モコモコパーク」のドロシー付近!

夜の時間帯でいきましたが人でいっぱいでした

各鯖まわってみましたが25鯖が白チャも活発で1番盛り上がっていましたよ

 

サーバー分けてのイベントになると1番若い鯖に人が集まる傾向があるようです

1鯖に人が集まる原理ですねw

せっかくなので白チャで募集してみました

f:id:maxdq10:20200911000805j:plain

「ゆるっと犬いきませんか?@2」

と白チャで募集です

 

まわりを見ていると構成とかまちまち!

しょうじきどんな構成がいいのかわかりません

 

ゆるっとオブラートに包みながらやんわりと募集ですw

f:id:maxdq10:20200911002234j:plain

 イベントだからゆるっとでいいですよね♪

 

すぐに集まって周回スタート!

ブロガーさんがみんなうまいとおもうのは闇ですw

f:id:maxdq10:20200911003637j:plain

こういうイベントでPT組んだ時に

「ブログ見てます♪」

と言われたときにあたしの中でハードルは大きく上がります

 

「下手なことできない・・・・・・w」

とガチティーモード!

f:id:maxdq10:20200911003957j:plain

 みんなで記念撮影して魔犬に挑みます

みなさんかわいかったです

 

「がちてぃー見せてあげるわ!」

とここから本気モード!

f:id:maxdq10:20200911004216j:plain

 とおもったのですがここからがブロガーさんの闇!

 

か・・勝てないw

f:id:maxdq10:20200911004811j:plain

 「1回目は練習ね♪」

 

とごまかしてみてもあきらかにあたしが動きわかってないw

f:id:maxdq10:20200911004921j:plain

2回目・・・・・

f:id:maxdq10:20200911005002j:plain

そして3回目・・・

 

申し訳ないです

しかしここから見せました!

f:id:maxdq10:20200911005227j:plain

4回目のチャレンジでみごと討伐!

 

「やったね♪」

f:id:maxdq10:20200911005632j:plain

今回PT組んでくれた方がとてもよい人で終始負けても楽しくできましたよ

「どうしよ~~~;;」

と内心あせっていましたw

 

ありがとうございました

f:id:maxdq10:20200911005953j:plain

ブロガーさんがみんな上手とおもうのは「ブロガーさんの闇」ですw

 

ゆるふわもいるんだからね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200911010141j:plain

 という感じでドラクエ10の日イベントを楽しんできました

 

「ブログ見てます!」

って言われるとハードル2段階上がります

 

これもまたブロガーさんの闇ですねw