ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン5.3で楽しみな追加ベスト5をまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200909094725j:plain

アプデまで5日を切りましたね

ミルクティーです♪

 

気分的にはもうバージョンアップしているのですが、残念ながらあとちょっと待たなければいけません;;

あ・・あと少し・・・w

 

そんなバージョン5.3でミルクティーが楽しみにしているものベスト5をまとめてみましたよ

 

あくまでミルクティー版ですw

第5位 「新色追加」

f:id:maxdq10:20200909094805j:plain

「真グランゼドーラ王国」のB2にある美容院で「ヴィタル」さんのクエストをクリアすると新カラーが18色追加されます 

f:id:maxdq10:20200908220435j:plain

冒険者からの募集で追加された色合いってことで素敵な色ばかり!

 

楽しみですね

第4位 「チャットにスタンプ機能」追加

f:id:maxdq10:20200908220536j:plain

アプデ後に「スタンダートパック」の27種類が使えるようになるそうです。

かわいいスタンプが多くってチャットがさらに楽しくなりそうですね

 

今後の追加がドラクエXショップ販売ばかりにならないことに運営さんに期待ですw

第3位 「L108装備追加」

f:id:maxdq10:20200901213830j:plain

 L108防具の追加も楽しみですね

 

どんなセット効果が付くのか予想が膨らみます

ちなみにミルクティーの武器予想はこちら♪

www.milkdq10.com

 当たる?w

第2位 「幻の海 トラシュカ2020」

f:id:maxdq10:20200908220515j:plain

 毎年好きなイベントが幻の海トラシュカです

9月下旬に開催されそうです

 

9月はぎりぎりまだ暑い! 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 エル子ちゃんの壁はおじライン?

第1位 「メインストーリー 勇者復活」

f:id:maxdq10:20200908220643j:plain

 やっぱりメインストーリーの続きが気になりますね


初日にやるとこれだけで終わっちゃうので、いつやるのかは考え中! 

f:id:maxdq10:20200909095317j:plain

でも初日にやちゃうんだろうなw

まとめ

f:id:maxdq10:20200909095345j:plain

  という感じにバージョン5.3で楽しみにしている追加ベスト5をまとめてみました

楽しみに待っているときが1番楽しいですね♪

 

バージョン5.3は9月16日スタートです

楽しみに待ちましょう♪