ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新色18色がバブル?!旅人バザーの傾向と対策♪(9/20~)

f:id:maxdq10:20200920010226j:plain

バージョンアップ後の週末いかがお過ごしでしょうか?

ミルクティーです♪

 

じっくりとバージョン5.3をやりこんでいる人も多いんじゃないのかな

 

あたしは?

といいますと今だにやりたい事半分もできていませんw

 

そんな感じで忙しい人でも2分で読めるように、旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

新素材『彼岸の砂』の値段は?

なにが高いの?

 

そんな疑問が読むとわかっちゃいますよ♪

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です

新素材「彼岸の砂」が下げ止まらない!?

f:id:maxdq10:20200920010249j:plain

新素材の「彼岸の砂」が下げ止まりません

アプデ当日の午前中には8万G以上で取引されていましたが、夜には9000Gまで下落!

 

そして今は?

  • 彼岸の砂 9000G→4000G(-5000G)

こんなに下げる新素材って記憶にありませんw

そろそろリバウンドがあるのかな?

バブル素材!

f:id:maxdq10:20200920010311j:plain

注目素材の幻獣の皮、人魚の涙は高値を維持!

かがみ石も高いです

L108装備で幅広く使われている「マゴニア草」も上がりはじめていますよ

  • 幻獣の皮 18000G→17000G(+1000)
  • 人魚の涙 27000G→21000G(ー6000)
  • マゴニア草13780G→15800G(+2020)
  • かがみ石 900G→1000G(+100)
  • へびのぬけがら 2200G→2400G(+200)

SPふくびきのレア花もバブル?!

f:id:maxdq10:20200920010337j:plain

アプデから4日たちSPふくびきを引く人が減ってきたためでしょうか?

4等の新色のレア花がバブルです

f:id:maxdq10:20200919231536j:plain

中には3万G越える花も!

「おどろき!」

 

注:値動きが激しいのでSPふくびきを引く前にバザーで値段の確認をお願いします

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200920010553j:plain

オーブ価格がぜんたいてきに低迷です

 

ナドラダイト鉱石、げんませきは堅調な値動きです

f:id:maxdq10:20200920001843j:plain

f:id:maxdq10:20200920001858j:plain

f:id:maxdq10:20200920001914j:plain

f:id:maxdq10:20200920001951j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200920010625j:plain

という感じで今週も「旅人バザーの傾向と対策」でした

先週はアプデありの忙しい1週間でした

 

今週も期待のイベント「幻の海 トラシュカ2020」が9月23日(水)から始まります

ちょっと季節はずれですけどねw

 

毎年好きなイベントなのでとっても楽しみです♪