ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レオパルドコインが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(11/22~)

f:id:maxdq10:20201122100828j:plain

「はあ~」

 

邪蒼鎧デルメゼの強さ1を今日も勝てません

きびしい・・・・><

ミルクティーです♪

 

「勝ちましたお~~~」の記事はじつは初日からできてるのですが、いかんせん実力が伴いませんw

 

それはそうとデルメゼ実装から初の週末!

 

旅人バザーのようすはどお?

ってことで今週も旅人バザーの傾向と対策です

旅人バザーの値動きを2分で読めるようにまとめてありますよ♪

まだまだバブルの素材

f:id:maxdq10:20201122100942j:plain

初日は全体が値上がりしていました

数日たって値段もかなり落ちついてきています

そんな中でも高値をキープしている素材が!

 

うつろい草、烈風石、宵闇のジェル、ドラゴンの皮はいまだに高値を維持!

カオスベリーはバブル初日の高値を更新して値上がりしています

  • うつろい草 23000G→18700(-4300)
  • 烈風石 20000G→19000(-1000)
  • 宵闇のジェル 22100G→19000(-3000)
  • ドラゴンの皮 16000G→16000(0)

バブルの主役は?

f:id:maxdq10:20201122101022j:plain

あおバブルでやっぱり注目されるのが『魔犬レオパルドコイン』だとおもいます

ついに40万Gの大台越え!

始めてみる値段でびっくりです

 

それにあわせてオグリードふくびきの2等、3等コインの値段は値下がり!

バランスをとりつつある感じですね

  • 魔犬レオパルド 380000G→423800(+43800)
  • ドラゴン 184000G→143800(-41000)
  • 帝国三将軍 95000G→80000(-15000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20201122101103j:plain

パールスズランなどのレア花は値上がり!

 

バブル前と比べると全体的に高いです

f:id:maxdq10:20201122094126j:plain

f:id:maxdq10:20201122094142j:plain

f:id:maxdq10:20201122094202j:plain

f:id:maxdq10:20201122094234j:plain

魔因細胞関連は安いです

まとめ

f:id:maxdq10:20201122101137j:plain

という感じで今週も旅人バザーの傾向と対策でした

まだまだ高い素材が多く金策意欲がわきますよね♪

 

邪蒼鎧デルメゼと闘うときに『せかいじゅのしずく』が多く使われているようです

でも今のとこ価格に変化はないです

小さなメダルをたくさん持っている人が多い?

ってことなのかな

 

旅人バザーからは今週も目を離せないですね♪

 

重要:11/22(12:40)タイトルに間違いがあって修正しました

ドラゴンが高い→ レオパルドコインが高い! が正しいです。

申し訳ございません