ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バランスボール?!『魔女の玉プリズム』を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20201126014439j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月25日のドラクエ10ショップの更新で追加になった『魔女の玉プリズム』を使ってみました

魔女の力でふわふわと浮かぶ、シンプルなフォルムの不思議な球体!

 

というよりも「あたしにはバランスボールに見えてしまう」そんなプリズムです

でも今までになかったようなドルボードでとってもよかったです

 

カラーリング等してみましたよ♪

魔女の玉プリズムの見た目

f:id:maxdq10:20201126021039j:plain

 エル子の場合足をそろえて玉の上にのっているような感じです

 

馬にのるような感じだったらどうしよう?!

とおもっていましたが、その心配はなかったですw

f:id:maxdq10:20201126021314j:plain

 とってもかわいい感じで移動していきますよ♪

 

でもこのままだとグレイチェルの印象が強く、魔女って感じです

やっぱりあたし色にカラーリングしなくては・・・・

カラーリングできるところ

f:id:maxdq10:20201126015752j:plain

 ショップから届いた『魔女の玉プリズム』をガタラのデコリーさんのところにもっていきました

 

写真なんかを見ていると単色なような感じに見えますが、カラーリングはツートンでできます

f:id:maxdq10:20201126020059j:plain

カラー1とカラー2で変更できます

 

色を別々にしてあげるとサーカスのボールのような感じに変更できますよ

あたしは両方同じ色にしてさくら色にしてみました

 

定番の色ですね;

カラーリング後の見た目

f:id:maxdq10:20201126020321j:plain

こんな感じです

 

「まさにバランスボール!」

こんな色のバランスボール使ってますw

f:id:maxdq10:20201126020427j:plain

 でもボールに乗ってふわーと移動するので、とってもかわいいです

 

パールとさくら色で最後まで悩んでいましたw

動画も作りましたので動きなどよかったらご覧くださいね♪


【ドラクエ10】魔女の玉プリズムを使ってみましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201126020758j:plain

 という感じで『魔女の玉プリズム』を使ってみました

ふわ~とした感じでとってもかわいかったです

 

個人的にはぷよぷよ感があったらもっとよかったかなあ?

とおもいます

 

でもとってもかわいいドルボードでしたよ♪