ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

異変はこれなの!?破界篇第4話「ふたりの近親憎悪」をクリアしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20201126193904j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月26日からはじまった破界篇クエスト第4話「ふたりの近親憎悪」をクリアしてきました

後半の最初のクエストです

受注条件:破界篇第3話までのクリア

 

4日おきに随時配信されていきますよ

  • 『第4話』 2020年11月26日(木)
  • 『第5話』 2020年11月30日(月)
  • 『第6話』 2020年12月  4日(金)

以降ネタバレ含みます。ご自身でやりたい方はまとめまで飛ばしてくださいね

クエストNo653「ふたりの近親憎悪」の進め方

f:id:maxdq10:20201126195827j:plain

 偽のココラタの浜辺でファビエルさんに話しかけるとクエストを受注できます

 

クエスト受注後偽りのロヴォス高地F8へ

f:id:maxdq10:20201126200705j:plain

移動はバシっ娘から「偽ロヴォス高地・山地前」に飛ぶと早いですよ

 

柵を調べたあと近くでしぐさ かかげるを使うとクエストが進みます

f:id:maxdq10:20201117013226j:plain

 さらにE7の亀裂の前でも「かかげる」を使うとはしごが!

 

はしごを登って上にある宝箱から「未完のカギ」を手に入れます

もう一度F8の柵に戻ると未完のドラクロン山地に入れます

 

これでアストルティアの新しい異変が判明ですね♪

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20201126201715j:plain

未完のドラクロン山地では頂上にある未完の飛竜の峰まで行くとボス戦になります

 

強さは3段階で選べますよ

撃破後

 偽のココラタの浜辺に戻ってファビエルさんに報告してクエストクリアです

f:id:maxdq10:20201126202344j:plain

きんかいが10個もらえますよ

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20201126202731j:plain

 という感じに破界篇第4話「ふたりの近親憎悪」をクリアしてきました

 

およそ30分くらいで終わってしまう簡単なクエストでした

途中ボス戦があるのでしっかりサポを連れてクエストを進めましょう♪

 

次回第5話の配信は11月30日(月)12:00~です

待ち遠しいですね♪