ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

朗報!ミルクティーがデルメゼつよさ1を断ち切りましたよ やったね♪

f:id:maxdq10:20201128020937j:plain

邪蒼鎧デルメゼを初討伐してきました

ミルクティーです♪

 

「やったね♪」

正しくは出荷された?

なのかもしれませんw

でもやっぱり新しいボスの初勝利はうれしいですよね♪

 

あのプクチャンネルのなぎさカヲルちゃんに誘われていってきました

PT組んでくださったジアビさん、シィダさんありがとーございました

 

「わーい わーい やったね♪」

邪蒼鎧デルメゼを初討伐

f:id:maxdq10:20201128022024j:plain

まもの使いで参加しました 

 

構成はまも2、道具、賢者の構成です

とりあえずHPリンクをきらさないように気を付けましたよ

f:id:maxdq10:20201128022600j:plain

またデルメゼを引っ張っているときに道具使いさんか賢者さんのタゲじゃない方が壁に入ってくれるたので早めに離脱していました

f:id:maxdq10:20201128024323j:plain

攻撃に熱中しちゃうとエンドの攻撃よけれないですからね;;

 

正直戦闘中のあれこれ書こうとしたのですが、無理でした

あたふたしてて覚えてませんw

 

かろうじて動画をとっていますのでよかったらこちらを見てくださいね♪


【ドラクエ10】朗報!?ついに邪蒼鎧デルメゼつよさ1断ち切る♪

f:id:maxdq10:20201128023641j:plain

あたふたとテンパっているうちに・・

初討伐!?

討伐タイム16分38秒です

 

「やったね♪」

もともとエンドボスとか苦手なのでとってもうれしいです

初日で討伐されたブロガーさんが多い中、やっと討伐できました

 

「し・しまった!涙が・・・・・・・w」

まとめ

f:id:maxdq10:20201128023825j:plain

 1回勝つことができると、なんとなくコツみたいものがわかってきます

 

2回目はPTを変えてもすんなり!?

デルメゼ初体験の時と比べるとちょっぴり大人の階段のぼれたかなぁ~

とおもいます

(意味不明ですねw)

 

とりあえず

「やったね♪」