ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これってだれ!?バージョン5.4で追加された新髪型を試してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20201223142548j:plain

 「こ・・これってだれ??」

ミルクティーです♪

 

誰なんだろ・・・・

バージョン5.4になって新髪型が2種類追加されています

  • 男性はドラクエVの主人公の息子、女性はウルタ皇女の髪型1種類
  • 別種族の髪型だったやつ1種類です

 

アプデ数日は新髪型を試すことにしてるので、さっそく美容院にいってきましたよ

新しく追加された髪型

f:id:maxdq10:20201223143831j:plain

 ウルタ皇女モチーフの髪型

 

2色髪型と合わせて2種類追加されています 

f:id:maxdq10:20201223143816j:plain

別種族の髪型で装備できるようになったもの

 

なお髪型は種族ごとに違います

これはエル子の髪型です

 

迷ったんですがたまにはってことでタイプ57の髪型にしてみました

新髪型の見た目

f:id:maxdq10:20201223143910j:plain

で、できあがったのがこちらです

 

「ど・・どおですか?」

と鏡を見ながらながめているとフレチャが飛んできて

 

「丸の内のOLみたい!?」

f:id:maxdq10:20201223142533j:plain

ってことでちょっと大人風のドレアに変更w

 

記念撮影してきましたよ

f:id:maxdq10:20201223144508j:plain

 なんかあたしじゃないみたいですw

 

「日本経済の明日は・・・・・」

とか語っていそうな雰囲気にw

あだるティーな気分です

f:id:maxdq10:20201223144627j:plain

後ろからみたところです

 

そんなこといってたら国際会議に遅れちゃうわ・・・

f:id:maxdq10:20201223144734j:plain

いそいで準備しなくっちゃ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201223144910j:plain

 そんな感じでバージョン5.4で追加された新しい髪型を試してきました

 

ついでに髪の色もさくら色に戻しています

アプデ数日はこの髪型で楽しもうとおもいます♪

 

種族ごとに違った感じなんでぜひ新髪型試してみてくださいね♪