ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

残りわずか!?『新春運試しくじ☆2021』を購入してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210108204528j:plain

『新春運試しくじ☆2021』を購入してきました

ミルクティーです♪

 

第14回になるアストルティア★ハッピーくじです

販売が2021年1月13日(水) 昼11:59まで!

販売期間が残りわずかです

 

まだの人は参加賞で「しぐさ書・お宝ゲット」がもらえるので忘れずに購入しておきましょう♪

f:id:maxdq10:20210108205336j:plain

かわいいしぐさですよね♪

前回までの当選の町

f:id:maxdq10:20210108205441j:plain

 第13回までの1等がでた町をまとめてみました 

  1. オルフェア(6憶G)
  2. グレン(6憶G)
  3. グレン(6憶G)
  4. ヴェリナード(6憶G)
  5. グレン(6億G)
  6. ガタラ(6億G)
  7. ガタラ(6億G)
  8. グレン(6億G)
  9. アズラン(6億G)
  10. カミハルムイ(8億G)
  11. キャリーオーバー(8億G)
  12. キャリーオーバー(12憶G)
  13. オルフェア(16億G)

ヴェリナード、アズラン、カミハルムイが1回ずつ

ガタラ、オルフェアが2回でグレンはなんと4回も特等をだしています

 

やっぱりグレンは当たりやすい?

売切れがでていますよ

f:id:maxdq10:20210108210530j:plain

グレンで購入しようと宝くじ売り場にいってみました

 

何枚買おうかな

f:id:maxdq10:20210108210620j:plain

とりあえず1枚!

 

まとめて買うよりバラで購入した方が当たりやすいかもしれないしね

これで6億ゴールドがw

f:id:maxdq10:20210108210723j:plain

え・・・・売切れ?

 

先に言って欲しいw

ここまで引っ張らなくても・・・・・・・

f:id:maxdq10:20210108210852j:plain

あと1月9日現在でオルフェアも売切れていましたよ

 

人気どころは違いますね><

っていうよりも買うのが遅いw

 

あとくじ屋さんの名前って、ご利益がありそうな名前が付けられているって知ってました?

くじ屋セレブさんとかいかにもお金持ちになりそうな名前がw

www.milkdq10.com

まとめ

f:id:maxdq10:20210108211222j:plain

 という感じに遅くなりましたが、第14回アストルティア☆ハッピーくじを購入してきました

 

今はわざわざくじ屋をまわらなくてもおでかけ便利ツールでも購入できます

休止しちゃってる方もくじだけは購入しときたいですね

 

1等当たるかな?

とはいいませんが、参加賞のしぐさが楽しみです♪