ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

7秒13って速くない!?福の神メダルの周回をしてきましたよ♪(ドラクエ10の日)

f:id:maxdq10:20210111115151j:plain

ドラクエ10の日イベント『~みんな一緒に新春福の神~』にいってきましたよ

ミルクティーです♪

 

「人でいっぱい!」

かとおもったのですが、21鯖は人が少なめでした

時間も遅かったのでみんな帰っちゃのかな・・・・・

 

同じようなドラクエ10の日の『フレンド作りたい!』

とかのイベントと比べるとあきらかに少なかったです

f:id:maxdq10:20210111115843j:plain

「これはさみしい!?」

 

ってことでだれも白チャをしていない中、一人募集して10組×4週持寄りしてきましたよ

f:id:maxdq10:20210111121557j:plain

ボス倒したときに自動で撮影される設定だったので、気付くと写真がいっぱい!

 

前の方の写真が消えてしまうアクシデントが・・・・

f:id:maxdq10:20210111121722j:plain

「写っていない><」

って方いたら申訳ございません

 

という感じで40周いってきました

その中で福の神最速があったので紹介しておきます 

今までの最速の記事はこちらです♪

www.milkdq10.com

 最速「福の神」7秒13!

f:id:maxdq10:20210111122224j:plain

 

構成は魔剣士1、武闘家3!

やり方は簡単で魔剣士は『邪炎波』、武闘家は『一閃突き・改』を入れるだけ!

 

ふくのかみを1番上にしたかったのでまとまってあたりましたよ

f:id:maxdq10:20210111122920j:plain

1回目7秒76!

これははやい・・・・

 

でも一閃突き・改の弱点はガードされるときはガードされるってことですw

f:id:maxdq10:20210111123203j:plain

2回目・3回目は11秒台><

 

そして4回目・・

f:id:maxdq10:20210111123139j:plain

7秒13!?

 

こ・・これは速い!?

「やったね♪」

 

魔剣士1、武闘家3の構成がとっても速かったです

まとめ

f:id:maxdq10:20210111123516j:plain

 という感じで福の神周回をしてきました

 

ふくびき券もなんと500枚ほど増えてにんまりでしたw

新コインボスも近いのでふくびき券は貯めておきたいですね♪

 

また魔剣士で参加してくれる人が多かったです

魔剣士が福の神の定番になる日が近いかもですね♪