ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こ・・こんなところで!モンスターバトルロードのちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20210218232301j:plain

このごろ「モンスターバトルロード」を遊んでます

ミルクティーです♪

 

今までモンスターの育成って実はサボりぎみでした

なのでバトルロードとかぜんぜんやってなかったのですが、イベントでやってみるとけっこう楽しいじゃないですか!?

 

あわててモンスターのレベル上げしていますよw

第5戦では「輝晶獣ドグドラ」が登場!

  

今日はそんなバトルロードのちょっとした小ネタです

ほんとうに一瞬で終わっちゃうチョットしたですよ♪

素通りしてない?

f:id:maxdq10:20210218233346j:plain

「やった!」

 

と苦労してボスを撃破!

勝利の余韻を残しつつバトル終了後はいそいそとわたぼうのところへ向かいます 

f:id:maxdq10:20210218233405j:plain

たいていは立ち止まっている人は見うけられません

 

でもここで記念撮影をしてみると・・・ 

f:id:maxdq10:20210218232455j:plain

しぐさが直接モンスターに反映されるんです! 

www.milkdq10.com

通常でも 仲間モンスターってしぐさに対応したしぐさをしてくれます

でもモンスターバトル終了後のコロシアムだと、直接モンスターにしぐさをさせることが可能なんですね! 

f:id:maxdq10:20210218232525j:plain

だれがだれだかわかりませんがこんな写真も撮れちゃいます♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210218232617j:plain

という感じでバトルロードのちょっとした小ネタでした

ほんとにちょっとしたですねw

 

8人バトルなんでフレやチームでいったときに記念撮影なんかしたら楽しいとおもいます♪