ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

間違ってない?アストルティア・クイーン総選挙の予選会の結果が公開されていましたよ♪

f:id:maxdq10:20210225221604j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第9回アストルティア・クイーン総選挙の結果発表が24日で終わって、予選会の順位が

目覚めし冒険者の広場に公開されていました

今回の予選会は上位2人しか本線にでれない激戦区!

押しのキャラは何位だったの?

 

あたしが気になるのはやっぱりアサヒちゃんの順位です

妹ですからね♪

 

予選会惜しくも惜敗の3位?

4位?

ということで第9回アストルティア・クイーン総選挙の予選会の順位です♪

まさかの13位><

f:id:maxdq10:20210225221739j:plain

予選会はアサヒちゃんにポチポチとがんばったのですが、10位以内にも入れずにまさかの13位!

f:id:maxdq10:20210225200455j:plain

もしかしてあまり人気ない?

惨敗だったとしかいいようがありません・・・

f:id:maxdq10:20210225194112j:plain

しかも予選会前にはキャラクターズファイル「ヨイ越しの絆」もあって追い風だったはず!

 

まあでも3位はヒストリカ博士だし・・

4位はエステラと例年のクイーン総選挙の常連がいっぱいだししかたがないかな

 

本線に残れなければ3位も13位も変わらないしね♪

(負け惜しみですw)

 

そんな中健闘したのがヨイちゃんです

f:id:maxdq10:20210225200513j:plain

なんと予選会5位!

f:id:maxdq10:20210225221631j:plain

時代はヨイちゃん!?

 

全体の予選会の順位です

f:id:maxdq10:20210225193512j:plain

順位だけの発表で投票数などは公開されていませんでした

 

来年はアサヒちゃんとヨイちゃんでユニット組んで総選挙でたいなw

まとめ

f:id:maxdq10:20210225221845j:plain

という感じで第9回アストルティア・クイーン総選挙の予選会の順位でした

予選会が狭き門ですよね

 

しょうじき運営推薦枠を削って、予選枠を増やして欲しいです

f:id:maxdq10:20210225221903j:plain

できたら13枠ぐらい太っ腹に予選枠をつくってください!

 

そうしたら来年はアサヒちゃんも本線に・・・・・w