ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ツールふくびき1等に追加されたベリアルカプセルを購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210226195840j:plain

こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

2月のおでかけ超便利ツールのふくびき更新で、1等アイテムに追加された「ベリアルカプセル」を購入してみました

ベリアルのついてクンが入手できるカプセルです

 

無料分のふくびきで当たるわけもなく、旅人バザーで購入しましたよ♪

f:id:maxdq10:20210226191341j:plain

 2月26日22:00ぐらいの旅人バザー価格で244万G!

初日の値段としてはしぐさ書よりは安いですが、それでも高額スタートです

人気のほどがうかがえますね♪

 

1等にベリアルが入ったので、クマリスぬいぐるみが2等に変更になっています

13万Gほどでバザーで取引されています

クマリスファンの方はチャンスです♪

 

動画も作ってみました


【ドラクエ10】2月ふくびき追加のベリアルカプセルの見た目です♪

よかったら見てね♪

ベリアルついてクンの見た目

f:id:maxdq10:20210226195933j:plain

  ちょこちょことかわいくついてくる「ついてクン」です

 

かわいい巨体?

をゆらしながらチョコチョコとついてくる姿は迷宮で見るベリアルとは大違いです

f:id:maxdq10:20210226200227j:plain

ベリアルはときおり「突き」を見せてみたり

f:id:maxdq10:20210226200419j:plain

飛んでみたり

f:id:maxdq10:20210226200534j:plain

時にはイオナズンを!

 

せわしく動き回っていますよ♪

とってもかわいらしいついてクンです

せっかくなので悪霊の神々!

f:id:maxdq10:20210226202136j:plain

ベリアルを購入したらバズズとアトラスも欲しくなったので購入してみました

 

ついてクンで悪霊の神々ができちゃいますね♪

f:id:maxdq10:20210226200916j:plain

バズズカプセルは23万Gほど!

f:id:maxdq10:20210226200950j:plain

アトラスカプセルは60万Gほどでたびびとバザーで購入できます

 

動きはどちらもとってもかわいいです♪

f:id:maxdq10:20210226201151j:plain

バズズは寝ちゃったり・・

f:id:maxdq10:20210226201242j:plain

アトラスは大地の怒りを使ったりしますよ

どちらもしぐさが本物の特徴をよくあらわしていて、見ているだけでとっても楽しいです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210226202423j:plain

という感じでベリアルカプセルを入手してみました

ボスとしての怖さは感じられず、とってもかわいいついてクンです

 

ベリアル購入したらなぜかバズズ、アトラスも欲しくなって購入しちゃいましたw

3匹同時に連れて歩きたいな

(無理ですw)