ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もうもらった?28日まで!旅人バザーの傾向と対策♪(2/28~)

f:id:maxdq10:20210228102746j:plain

 2月ももう終わり!

早いですね

ミルクティーです♪

 

先週はバトルロードなんかがあって忙しかったですよね

今週も3月3日からは一大イベント「アストルティア・ナイト総選挙」が始まります

 

新しい季節に向けて忙しい人でも2分で読めるように旅人バザーのようすをまとめてみましたよ 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

2月28日までのプレゼントのじゅもん

f:id:maxdq10:20210228104527j:plain

まだ受け取ってないじゅもんってないですか?

 

まだの人はぜひ受け取っておきましょう♪

 

■2月28日までのプレゼントのじゅもん

【ごてんよんありがとう】
ふくびき券 54個
超元気玉 5個
金の錬金石 15個

【きんうんかいうん】
金の錬金石 10個

【げんきばんじょう】
元気玉 5個

【しょうふくくじびき】
ふくびき券 30個

【かいうんきがん】
おみくじボックスⅡ 3個

【ゆきだまぼうず】
正月ボーイカプセル 1個

 

■「バージョン5.4 ありがとうプレゼント」の受け取り期限も2月28日までです

まだの人は受け取っておきましょう♪

冬休み印章 1個

バージョン5.4 ありがとうプレゼント (2020/12/23)|目覚めし冒険者の広場

アステライト鉱石が高い!

f:id:maxdq10:20210228104721j:plain

 じわじわとアステライト鉱石が値上がり!

13000G越えと高いです

烈風石も高値を維持!

  • アステライト鉱石 12200G→13800(+1600)
  • 烈風石 16000G→17200(+1200)

キラキラマラソンも見直しどき?

ふくびきアイテム

f:id:maxdq10:20210226195840j:plain

2月26日にツールふくびき1等に追加されたベリアルカプセルは週変わっても203万G!

まだまだ高いです

 

逆に1等→2等に変更になった「リンベィぬいぐるみ」は  と買い時になっていますよ

またオグリード大陸ふくびきは2等と3等の価格差がより鮮明に!

アクセサリーの人気の差?

  • 3等:ドラゴンコイン 94900G→97000(+2100)
  • 2等:魔犬レオパルド 65000G→63000(ー2000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210228110447j:plain

 ぜんたいてきに値動き少ないです

アプデ待ちの感じかなw

 

はやく次の新情報が欲しいところですね♪

f:id:maxdq10:20210228111410j:plain

f:id:maxdq10:20210228111427j:plain

f:id:maxdq10:20210228111451j:plain

f:id:maxdq10:20210228111519j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210228111255j:plain

という感じで今週も旅人バザーの傾向と対策でした

3月3日から始まる「第8回アストルティア・ナイト総選挙」楽しみですね

 

人気イベント「モンスターバトルロード」は3月1日までです

さいごまで楽しみましょう♪