ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「V系コートでリポちゃんINドルワーム」のようすです♪

f:id:maxdq10:20210228133157j:plain

 2月にドラクエXショップに追加された新作装備「V系コートセット」を使って集合写真を撮ってきましたよ

ミルクティーです♪

 

おきがえリポちゃんのまわりは人でいっぱい!

ちょっぴり派手でどちらかというとヴィジュアル系な衣装です

 

男女関係なくステキな衣装ですよね

今回のV系コートセットはどちらかというとゴージャスなイメージがあったので、撮影場所はドルワーム王国です

 

ドルワームはアストルティアで1番の先進都市!

かな?

ということで毎月恒例のリポちゃんイベントのようすです

プレイべ「V系コートでリポちゃんINドルワーム」

f:id:maxdq10:20210228135411j:plain

場所は水晶宮前のところです

 

ちょっと遅刻気味だったので急いで移動!

f:id:maxdq10:20210228135515j:plain

ほどなくして1回目の記念撮影です

 

今回演奏していたり、踊っている方が多かったです

f:id:maxdq10:20210228135827j:plain

衣装の影響?w

 

とってもかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20210228135906j:plain

今回ウィッグつきの衣装で髪型までみんな一緒です

 

しょうじき誰がだれだかわかりませんw

ちなみにあたしはどこ?

f:id:maxdq10:20210228140037j:plain

すでにピンクと青にドレスアップしている方もいました

 

V系コートは上下でわかれているので、いろんなドレアに使えそうですね

f:id:maxdq10:20210228140233j:plain

いつものことですがプクちゃんかわいいw

f:id:maxdq10:20210228140313j:plain

f:id:maxdq10:20210228140338j:plain

フリー時間もつねにパシャパシャ!

 

写真をずっと撮っているイベントです

f:id:maxdq10:20210228140605j:plain

2回目の記念撮影のようすです

アイドルポーズでポーズをあわせてパシャリです

そしてさいごは恒例のキラ星で締めくくり!

f:id:maxdq10:20210228140720j:plain

まぶしすぎw

 

ご参加ありがとうございました♪

(この間にこっそり着替えるのが便利です。ちょうどリポちゃんから借りて30分が終わる時間なのでw)

まとめ

f:id:maxdq10:20210228140845j:plain

 という感じで「V系コートでリポちゃんINドルワーム」のようすでした

 

とってもかわいい装備セットでした

誰が誰だか完全にわからなくなっちゃうのが、ちょっと残念でしたね

 

時間のある時にドレアとかもしてみたいです♪