ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

投票してなくても可!しぐさ書・ヨッ!をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210313010108j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第8回アストルティア・ナイト総選挙の結果発表にいってきました

結果発表は3月24日23:59までです

投票していないキャラでも報酬のしぐさ書はもらえるので、サブも含めて忘れずにもらっておきましょう♪

 

イベント会場で第8代ナイトからもらえるのはしぐさ書「ヨッ!」です

以後ネタバレ含みます。ご自分で結果を確認したい方は「しぐさ書「ヨッ!」はこんな感じ」まで飛ばしてくださいね

第8回アストルティア・ナイトコンテスト結果

f:id:maxdq10:20210313011014j:plain

ヒューザさまがまさかの3位!?

かなり残念です

 

ナジーンが圧倒的なつよさで堂々のナイトです

ダンディなおじさまつおいですね

f:id:maxdq10:20210313011856j:plain

前回の覇者ダストンさんは残念ながら4位まで

 

ラグアス王子が2位に大躍進でした

かわいいですからね♪

 

王座にいるナジーンに話しかけるとしぐさ書「ヨッ!」をもらえますよ

しぐさ書「ヨッ!」はこんな感じ

f:id:maxdq10:20210313012251j:plain

しぐさ書「ヨッ!」はこんな感じのしぐさです

 

かわいいですよね

f:id:maxdq10:20210313012353j:plain

左手を口元にかざして・

f:id:maxdq10:20210313012544j:plain

ヨッ!

 

みたいな感じのしぐさです

とっても短いしぐさ!

でも最後の表情がとってもかわいいです

 

2人で使ってみると・・

f:id:maxdq10:20210313012717j:plain

友情の証w

 

みたいなこともできちゃうんですね!

とってもかわいいしぐさです

f:id:maxdq10:20210313012831j:plain

どの種族もかわいい!

 

表情がいいですよね♪

動画も作りましたのでよかったらどーぞ♪


【ドラクエ10】忘れずにもらっておきたい!しぐさ書「ヨッ!」で遊んでみましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210313012949j:plain

という感じで「第8回アストルティア・ナイトコンテスト」でしぐさ書・ヨッ!をもらってきました

 

ほんと写真写りのかわいいしぐさです

受け取りは3月24日23:59までなので忘れずにもらっておきましょう♪