ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かわいい装備!ウサギ魔物の装束セットでドレスアップと#ミルリポのようです♪

f:id:maxdq10:20210324200147j:plain

  おきがえリポちゃんに「ウサギ魔物の装束セット」を借りてきました

ミルクティーです♪

 

ぴょんぴょん跳ねたくなる?

かどうかはわかりませんが、とってもかわいい装備セットです

 

おきがえリポちゃんが装備を貸してくれる30分を有効に使って集合写真を撮ってきましたよ♪

プレイべ「ウサギ魔物の装束セットでリポちゃんINアズラン」のようす

f:id:maxdq10:20210324202525j:plain

毎月やっているリポちゃんイベントです

 

1回目の記念撮影のようすです

ウサギ魔物の装束セットがこれだけそろうと爽快ですよね!

f:id:maxdq10:20210324202755j:plain

f:id:maxdq10:20210324202820j:plain

どの種族もとってもかわいい装備です

 

最前列のプクちゃんのかわいさが目立ちますね♪

f:id:maxdq10:20210324203239j:plain

集合写真を撮る時間以外はフリータイム!

 

やっぱり写真をパシャパシャです

f:id:maxdq10:20210324203517j:plain

f:id:maxdq10:20210324203725j:plain

f:id:maxdq10:20210324203750j:plain

ウサギ魔物の装束セットはかわいい系の装備でしたので女子率高めでしたよ

みんなかわいいです

f:id:maxdq10:20210324203935j:plain

2回目の記念撮影はしぐさ「ヨッ!」でポーズを揃えて

 

さいごは恒例の「キラ星」でしめくくり!

f:id:maxdq10:20210324204056j:plain

ご参加ありがとうございました

 

このキラ星の時間がちょうど借りてから30分ぐらいです

まぶしいのを利用しておきがえタイム!

 

こっそり着替えるのが裏技ですw

あまりにかわいかったのでドレアしてみました

f:id:maxdq10:20210324204301j:plain

ウサギ魔物の装束セットがかわいかったので、ドレスアップもしてみました

色の変更前の写真です

 

ウサギ魔物の装束上と下を使ってみました

f:id:maxdq10:20210324204446j:plain

これをいつものミルクティー色に変えてあげるとこんな感じ♪

 

「6階に止まりま~~す♪」

エ・・エレベーターじゃないですねw

すいません

f:id:maxdq10:20210324204644j:plain

前から見たところです

f:id:maxdq10:20210324204707j:plain

横から

f:id:maxdq10:20210324204730j:plain

後ろからです

 

さいごにレシピをのせておきます

f:id:maxdq10:20210324204818j:plain

あたまはキュートなウサミミにしてみました

 

ぴょんぴょんって感じですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210324204928j:plain

という感じでウサギ魔物の装束セットのドレスアップとリポちゃんイベントのようすでした

 

天地雷鳴士のアサヒちゃんが着てもかわいい感じの装備セットです

でもアサヒちゃんは着ることができません

f:id:maxdq10:20210324205314j:plain

なのであたしがかわりに着ますねw