ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

やったね☆メダルオーナーになりました♪

f:id:maxdq10:20210331225322j:plain

 前からなりたかったメダルオーナーになりました

ミルクティーです♪

 

きょうたまたまメダルを交換しようと、ラッカランの島主ゴーレックのところにいきました

せかいじゅのしずくを交換するためです

 

そしたらいつもゴーレックのいる場所にはだれもいません

f:id:maxdq10:20210331225718j:plain

こんなことドラクエ10をやっててはじめての光景です

 

せかいじゅのしずくが欲しいのに・・・

「どこにいったの?」

 

このとき悪魔のささやきが耳元をかすめました

f:id:maxdq10:20210331230026j:plain

「だれもいないならあたしがなっちゃう?」

 

前からあこがれていたゴーレックさんです

f:id:maxdq10:20210331230215j:plain

今なら勝手に座っても怒る人はいません

 

社長のいない間に社長室でかってに椅子に座って遊ぶのと一緒の感じですねw

そんな感じで新オーナーミルクティーの誕生です

f:id:maxdq10:20210331231000j:plain

仕事もしっかりとしてきましたよ♪

 

できるオーナーは違いますねw

まとめ

f:id:maxdq10:20210331225301j:plain

 という感じでミルクティーがメダルオーナーになったお話でした

まあ4月1日といえばエプリルフールですからねw

 

じつは緊急メンテで「ウェルナー」「ゴーレック」「ヤクウ」がラッカランから一時的に撤去されています

小さなメダルに不具合があったそうです

 

メダルオーナーの部屋に行くとイスだけがありレアな写真が撮れます

f:id:maxdq10:20210331225322j:plain

こんな写真ふつうでは撮れない!

 

興味ある方は記念撮影してみてくださいね♪

あ・・エプリルフールって1日はやかった・・・・・w