ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おぼろ水晶が2万G割れ!旅人バザーの傾向と対策♪(4/11~)

f:id:maxdq10:20210411205019j:plain

セブンの「レアチーズデザートシチリアレモン」がなめらかで美味しかったです

ミルクティーです♪

 

一度食べたら癖になる美味しさでしたよ

 

 それはおいといて、今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

おぼろ水晶が2万G割れ!

f:id:maxdq10:20210411205035j:plain

バージョン5.5で登場の新素材「おぼろ水晶」が早くも2万G割れ!

他の高額レア素材と方を並べるまでになっています

炎魔の焼け石、ささやく枯れ葉はいぜん高額!

  • おぼろ水晶 25000G→15800(ー9200)
  • 炎魔の焼け石 18000G→18000(0)
  • ささやく枯れ葉 20500G→19500(ー1000)

武器強化素材のとこしえの虹、烈風石も回復傾向に!

  • とこしえの虹 14300G→17570(ー3270)
  • 烈風石 14100G→15800(+1700)

サイドヘアリボンが買いやすく

f:id:maxdq10:20210409230935j:plain

3月のツールふくびき1等アイテムに追加された「サイドヘアリボンの箱」が70万G割れと買いやすくなっています

かわいいアイテムなのでまだの人はぜひ♪

 

またバージョン5.5で追加されたプクランドふくびき1等の「ガルムカプセル」ははやくも30万G割りそうないきおい!

こちらも買いやすくなっていますよ

  • サイドヘアリボンの箱 930000G→660000(ー270000)
  • ガルムカプセル 433000G→308000(ー125000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210411205101j:plain

ムドーコインを中心にコイン価格は堅調な値動きです

竜牙石は2000G割れといぜん下値を探る動きに!

f:id:maxdq10:20210411202341j:plain

f:id:maxdq10:20210411202359j:plain

f:id:maxdq10:20210411202419j:plain

f:id:maxdq10:20210411202435j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210411205126j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

もう全体が高いって感じじゃないですが、まだまだ高額な素材があって金策もチャンスですよね

 

レベル上げとかやることいっぱいですが、金策もやっていきたいです♪