ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームレベル66に!レベルアップ報酬のベージュを使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210415235247j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン5.5でチームレベルの上限が70まで引き上げられています

昨日ひさびさにチームレベルがアップ!

L66になっていました

 

まあL70まではまだまだですけどね♪

65→70のチームレベルアップ報酬

f:id:maxdq10:20210415212547j:plain

  • L66 :ベージュ(カラー)
  • L67 :あおりんご(カラー)
  • L68 :ベビーピンク(カラー)
  • L69 :こがねいろ(カラー)
  • L70 :チームホース(ドルボードタイプ)

となっています

今回追加されたのはベージュ色です

 

さっそくカラー変更してみましたよ

ベージュ(カラー)の見た目

f:id:maxdq10:20210415234837j:plain

さっそくチームドルボードの見た目をベージュにしてみました

 

でも今までのドルボードの色はさくら色です

しょうじき違いがあまりわかりませんw

f:id:maxdq10:20210415234616j:plain

チームチャットでも

「変わったの?」

って声がいっぱいw

 

微妙な違いなのでわかりずらい・・・・

なのでチーム服もベージュに変えてみましたよ

f:id:maxdq10:20210415234910j:plain

こんな感じです

あわいやさしい感じの色合いです

 

見た目の派手さはないですがしっくりといい色ですよね♪

f:id:maxdq10:20210415220627j:plain

せっかくなので夜のチョッピー荒野で記念撮影!

 

この後ドルボレースをやろうかとおもったのですが、眠さに負けて写真だけで解散しましたw

f:id:maxdq10:20210415220741j:plain

チム服はこんな感じ♪

 

チームユニフォームのベースはL55で追加される「アインスリッター」です

かわいい♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210415234953j:plain

という感じでチームレベル66で追加される「ベージュ」についてでした

 

次はL67の「あおりんご」です

しばらくはチームクエストがんばらないとですね!