ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給176万P!ドラゴンゾンビ・強でジャリムバハ砂漠でレベル上げしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210419204256j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ジャリムバハ砂漠でドラゴンゾンビ・強でレベル上げをしてきました

闇のキリンジいこうとかとおもったら混んでて・・・w

 

ドラゴンゾンビ・強はバージョン5.0から登場したモンスターです

 

ジャリムバハ砂漠にいますよ

ドラゴンゾンビ・強について

f:id:maxdq10:20210419204826j:plain

生息地:ジャリムバハ砂漠

通ドロ:大きなホネ レアドロ:ドラゴンのホネ

宝珠:果てなきハデスの宴(闇)

白宝箱:呪眼のツメ

経験値:24914P

特訓:5PT

結晶:OK

 

f:id:maxdq10:20210419205311j:plain

場所はジャリムバハ砂漠のC4あたりです

30分間ドラゴンゾンビ・強を狩ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210419205619j:plain

構成はあたし天地でサポ魔剣士2、旅のPTです

元気玉と30%アップの料理を使ってます

 

あたしは風斬りの舞をさいしょに入れて、いそいでカカロンを召喚!

そのあと「花ふぶき」で幻惑をいれましたよ

 

幻惑まで入ったら「おたけび」で動きをとめました

f:id:maxdq10:20210419210427j:plain

「おたけび」と「幻惑」は入りやすかったです

 

ドラゴンゾンビ・強は通常攻撃も痛いし、ブレスも強力!

しょうじき強いw

この2つが入ると事故率はかなり下がりましたよ

f:id:maxdq10:20210419210903j:plain

シンボルは1匹と少ないんです

でも即沸きするので狩るのにはこまらなかったですよ

 

混んでなければ効率はいいですね

f:id:maxdq10:20210419211126j:plain

結果元気玉1つで176万P!

効率的ですよね♪

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20210419211355j:plain

 という感じでドラゴンゾンビ・強でレベル上げをしてきました

沸きがはやく効率はよかったです

空いていれば効率がよく狩りやすかったです

 

ブレスが強力なんでブレス耐性はできるかぎり上げておいたほうがいいですね

また狩りにいきたいです♪

 

魔界のモンスターレベル上げおすすめ記事はこちら