ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

毎日ふくびき券!バトルトリニティのトロフィーのちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20210525002847j:plain

 第5回バトルトリニティの結果発表にいってきました

ミルクティーです♪

 

結果発表は6月30日までです

ジュエルポイントがあまっている人や10P稼いで「貢献賞」がもらえる人は忘れずに受け取っておきましょう

 

貢献賞は上のトトゴンから受け取ることができますよ

時間をかけた割にはあまり勝ち点に貢献できず、貢献賞ぎりぎりの10Pをゲット!

50万Gもらいました

時給になおしたら・・・・・

 

時給3万Gぐらい?w

順位

f:id:maxdq10:20210525004254j:plain

第5回の順位です

1位 グレンドラゴニア

2位 オルフェアリーズ

3位 天狐アマツカゼ

4位 ブルートライデント

5位 ガタラアームズ

 

アマツカゼは惜しくも3位!

f:id:maxdq10:20210525004520j:plain

がんばったのに><

10Pしか貢献していませんが・・・・・w

 

優勝はグレンドラゴニアです

優勝トロフィがグレン城下町に移動してますよ

f:id:maxdq10:20210525004748j:plain

場所は宿屋の前です

 

ここでトロフィのちょっとした小ネタです

ちょっとしたですよw

トロフィーの小ネタ

f:id:maxdq10:20210525005005j:plain

グレン城下町の宿屋の前にある優勝トロフィーです

 

こんかいグレンドラゴニアがみごと優勝です

勝利をたたえて白チャット・・

f:id:maxdq10:20210525005230j:plain

「グレンドラゴニア」

 

と叫んでみました

f:id:maxdq10:20210525005433j:plain

するとなんとふくびき券が1枚もらえちゃいました♪

 

これ1日1回もらえちゃいます

グレンってなにげと行く機会が多いです

定型文に「グレンドラゴニア」と入れておくと毎日1枚ふくびき券を楽に手にいれられますよ

 

お得な白チャットの記事はこちらもお読みください

www.milkdq10.com

まとめ

f:id:maxdq10:20210525005801j:plain

という感じで第5回バトルトリニティの優勝トロフィーのちょっとした小ネタでした

もし知ってたらごめんなさいw

 

グレンって日常でよく行く町です

なのでいったついでにトロフィーのところで白茶したら毎日ふくびき券をもらうことも可能!

 

1日1枚でも365日で365枚ですからね♪