ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1回だけしか聞けない!バラシュナ討伐後のちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20210609011630j:plain

 バラシュナ1討伐済み、2~3挑戦中!苦戦中ですw

ミルクティーです♪

 

バラシュナ2は黄色までいったのですがそれ以降がありません

2巡目も終わっちゃいましたが3巡目こそは!

とちょっぴり気合が入ってますw

 

そんなバラシュナのちょっとした小ネタです

ほんと一瞬で終わっちゃう小ネタですよ

 

注:ご自分でコメント見たい方はまとめまで飛ばしてくださいね

1回だけユリエルのコメントが変わる!

f:id:maxdq10:20210609012240j:plain

ほんと小ネタです

 

バラシュナをつよさ1でもよいので(これしか討伐してないですw)討伐後にユリエルに話しかけます

羽を景品に変えてくれる方ですね

f:id:maxdq10:20210609012517j:plain

すると1回だけコメントが変わります

「お帰りなさい みるくてぃー

聖守護者の結界の中とはいえ ついに

羅刹王バラシュナに 勝利を収めるとは・・・・」

f:id:maxdq10:20210609013414j:plain

「あなたのチカラと この世界を護りたいという

真摯なる思いがあれば 必ずや

世界は 光と秩序で 満たされるでしょう」

 

初回のみでその後は通常コメントに変わってしまいます

見れるのは1回だけ!

初討伐した人はじっくりと拝見しましょう♪

スキップで飛ばしちゃわないようにねw

まとめ

f:id:maxdq10:20210609013735j:plain

という感じにバラシュナ討伐後のちょっとした小ネタでした

つよさ1~3を倒してもコメントは変わらないようです

倒した後、ユリエルに話しかけると限定のコメントを聞けますよ

 

3巡目はバラシュナつよさ2までがんばって倒したい!

とちょっと気合が入っています

 

やっぱり聖守護者だけあってつおい><