ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

人いっぱい!ドラクエ10の日イベント「水着で集合!真夏のビーチフェス!」参加しましたよ♪

f:id:maxdq10:20210810200740j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

8月のドラクエテンの日イベント「水着で集合!真夏のビーチフェス!」に参加してきました

いつもはレンドアでおこなわれるこの手のイベント!

今回はジュレットの町の浜辺付近です

 

夏!

って感じがしますよね♪

真夏のビーチフェス!

f:id:maxdq10:20210810202104j:plain

会場では、写真を撮ったり海で泳いだりして集まった人でコミュニケーションを楽しもう!

ってことでした

 

開催サーバーは21、25、26、27です

配信される方は21って感じかな? 

f:id:maxdq10:20210811001732j:plain

場所はジュレットの町C3、C4浜辺付近

 

イベント会場ではドラキーマが開催時間中おしゃべりしていましたよ

f:id:maxdq10:20210810221433j:plain

第4~6回の開催にいってみました

真夏のビーチフェス!のようす

f:id:maxdq10:20210810202638j:plain

21と25鯖に人が多かったです

 

とにかく表示限界超えて人でいっぱい!?

人気のイベントですよね!

f:id:maxdq10:20210810205554j:plain

途中ドラキーのチャットでプライベートビーチに大移動!

 

これだけの人数で移動するとすごいw

f:id:maxdq10:20210810205939j:plain

ビーチでは好きなしぐさで遊んだり、おどったり♪

f:id:maxdq10:20210810210024j:plain

夏っぽいしぐさで「線香花火」w

 

夏にぴったりのイベントですね♪

記念撮影

ドラキーがさいごに「海をバックに写真を撮ろう!」みたいな感じでチャットします

まわりにいた人たちで記念撮影してみましたよ

f:id:maxdq10:20210810202906j:plain

第4回 26鯖にて 

f:id:maxdq10:20210810205644j:plain

第5回 25鯖にて

f:id:maxdq10:20210810220026j:plain

第6回 21鯖にて

この21:30からの最終回21鯖がとにかく人が多かったです

白チャットを打ち込んで2秒ぐらいのラグがw

まとめ

f:id:maxdq10:20210810220604j:plain

 という感じでドラクエテンの日イベント「真夏のビーチフェス!」に参加してきました

回によって夜だったり昼だったりまちまち!

夜だと花火が上がったりしていて雰囲気がでてましたよ

 

 とにかく夏にぴったりのイベントでした

来年もぜひ開催してほしいです♪