ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

え 46万G!?ふくびき2等【 サイドヘアリボンの箱 】が値上がりしていましたよ♪

f:id:maxdq10:20210825000420j:plain

 旅人バザーを見ていてびっくり!?

ミルクティーです♪

 

昨日まで15万Gぐらいだった【サイドヘアリボンの箱】がなんと3倍!

46万Gで取引されていました

 

「な・・なんで?」

f:id:maxdq10:20210825000611j:plain

一夜にして3倍って・・・

 

【サイドヘアリボン】は現在ツールふくびき2等の景品アイテムです

おなじ2等景品のユシュカのぬいぐるみは14万Gぐらいです

f:id:maxdq10:20210825000918j:plain

この違い!

 

ちなみに【サイドヘアリボンの箱】の姉妹【ちょびヒゲの箱】も・・

f:id:maxdq10:20210825001143j:plain

39万Gと高いです

 

いったい【サイドヘアリボンの箱】と【ちょびヒゲの箱】になにが!?w

8月度ツールふくびき更新

f:id:maxdq10:20210825001352j:plain

 8月度のツールふくびき更新の告知が目覚めし冒険者の広場にアップされていました

更新は8月27日(金)5:00~です

 

今月1等に追加されるのは<しぐさ書・超ハッスル>!

f:id:maxdq10:20210825001604g:plain

とってもかわいいしぐさです

写真に撮るポイントも多く人気になりそうですね

 

<しぐさ書・超ハッスル>が追加になるので、赤の王冠と紫の王冠が2等に移動になります

そして今回ふくびきアイテムから外れるのが【 ちょびヒゲの箱 】と【 サイドヘアリボンの箱 】!

f:id:maxdq10:20210825002127j:plain

しかも「ゆめのかけら交換所」へ追加されません

 

入手方法がなくなっちゃう!?

という思惑から上がっているようです

 

おそらく来月にはショップに並んでいる気も・・・・・・・w

まとめ

f:id:maxdq10:20210825002504j:plain

という感じに【 サイドヘアリボン 】が値上がりしていますよ~~っていうお話でした

 

とってもかわいいリボンです

ぜひドレア用に揃えておきたいアイテムですね

 

さいごに運営さまにお願いです

f:id:maxdq10:20210825002732j:plain

【プスゴンカプセル】1800万G!

 

プスゴンカプセルみたいに入手経路をなくさないでください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾