ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートラント」のようすです♪

f:id:maxdq10:20211026182910j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は新作の「炎帝のいくさ装束セット」です

恒例のリポちゃんイベントやったのですが、いつも以上に男性キャラの方が多くてびっくり!

 

かっこいい感じの装備ですからね♪

ということでプレイべ「リポちゃんイベント」のようすです

プレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートラント」

f:id:maxdq10:20211026183806j:plain

ガートラント城の入ってすぐの階段を利用して集合写真を撮りました

 

こんかい場所選びに悩んだんですが、クロちゃんの

「炎っていったらガートラント城でしょ!」

のひとことでここに決定!

 

なんとなく衣装のイメージとあってません?

f:id:maxdq10:20211026184124j:plain

f:id:maxdq10:20211026184134j:plain

1回目の記念撮影です

 

みなさんかっこいい!

プクちゃんはかわいい感じ?w

フリータイム

f:id:maxdq10:20211026184637j:plain

フリータイムの時間もみんなでぱしゃぱしゃ☆

 

金のおさかなが目立ってますw

f:id:maxdq10:20211026184838j:plain

f:id:maxdq10:20211026184851j:plain

f:id:maxdq10:20211026184910j:plain

f:id:maxdq10:20211026184926j:plain

f:id:maxdq10:20211026184947j:plain

かっこいい感じの装備セットなんですがいがいとかわいくてびっくり!

2回目の集合写真

f:id:maxdq10:20211026190113j:plain

2回目の集合写真のようすです

もうちょっと離れて撮影したかったんですが、うまく撮れなかったw

 

さいごは恒例のキラ星でしめくくりです

f:id:maxdq10:20211026190531j:plain

このわちゃわちゃした中でこっそり着替えちゃったりします

 

ちょうど30分間が切れる時間なのでw

たくさんの方のご参加ありがとうございました

アフターミルリポ

f:id:maxdq10:20211026190921j:plain

イベント終了後、残っていた人たちでパシャパシャ☆

 

居残りタイムの写真です

f:id:maxdq10:20211026191315j:plain

f:id:maxdq10:20211026191327j:plain

私服もみんなおしゃれさんですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20211026191528j:plain

という感じにプレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートラント」のようすでした

たくさんの方のご参加ありがとうございます

 

またおきがえリポちゃんと一緒にやってくるショップ定員さんは~11月1日(月)10:59までヴェリナード城下町D3にいます

f:id:maxdq10:20211026192252j:plain

まだショップポイント100Pもらってない人は忘れずにもらっておきましょう♪