ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「星夜のドレスセットでリポちゃんINランガーオ村」のお知らせです

f:id:maxdq10:20211121101123j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがショップ更新にあわせてヴェリナード城下町にやってきます

30分だけレンタルしてくれる装備は「星夜のドレスセット」!

男の子は「星夜のスーツセット」で女の子は「星夜のドレスセット」を貸してもらえますよ

 

今月のおきがえリポちゃんの日時です

f:id:maxdq10:20211120204642j:plain

おきがえリポちゃん日時
場所:ヴェリナード城下町D3
日時:2021年11月25日(木)12:00~11月26日(金)11:59
内容:30分の間ショップ新作「炎帝のいくさ装束セット」をレンタルしてもらえる

プレイべ「星夜のドレスセットでリポちゃんIN ランガーオ村」

f:id:maxdq10:20211121093054j:plain

ということで今月もプレイべ「#ミルリポ」を開催しますよ

リポちゃんに「星夜のドレスセット」を借りて集合写真を撮りませんか?

 

今回場所はランガーオ村です。聖夜のドレスセットがクリスマスぽくって雪にあいそう!

とそんな理由からです

リポちゃんが貸してくれる30分を有効活用しませんか?

f:id:maxdq10:20211123223846j:plain

プレイべ「星夜のドレスセットでリポちゃんIN ランガーオ村」の概要


場所:ランガーオ村C5(鯖22)
日時:2021年11月25日(木)23:00~23:30
内容:「星夜のドレスセット」をレンタルして集合写真を撮る♪

f:id:maxdq10:20211121101610j:plain

場所はC5の階段です♪

 

【タイムスケジュール】

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【星夜のドレスセット】をレンタルする
23:02 ランガーオ村C5に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20211121093135j:plain

という感じに「星夜のドレスセットでリポちゃんIN ランガーオ村」のお知らせでした

 

かぎられたリポちゃんが装備を貸してくれる30分間を有効活用しませんか?

またツイッターで#ミルリポで検索してもらえると、過去のイベントのようすなんかを見ることができますよ♪