ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給200万P!?ホワイトジャッジで海賊のレベル上げしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20211207002953j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

海賊のレベル上げでホワイトジャッジを狩ってきました

ホワイトジャッジはバージョン6で登場したモンスターで、レアドロで純白の結晶をドロップします

試みの荒野に生息しています

 

レベル上げしやすいモンスターでしたよ

もちろん痛恨の一撃とかあるんでやられちゃう場面はありますが・・・w

ホワイトジャッジについて

f:id:maxdq10:20211207002745j:plain

生息地:試みの荒野
通ドロ:ホワイトウッド  レアドロ:純白の結晶
宝珠 :武神の豪腕 (炎)奇跡の会心攻撃 (風)大地裂断の極意(闇)
白宝箱:ヘビースタンプ (108装備)悪魔王の鉄槌(110装備)
特訓 :5pt
経験値:21050P
結晶 :OK

 

狩場

f:id:maxdq10:20211206235858j:plain

場所は試みの荒野のE3あたりで赤く塗ったあたりです

他のところにもホワイトジャッジいるんですが、沸きが遅く範囲が広いため効率が悪かったです。

狩るならこの場所がおすすめ♪

30分間ホワイトジャッジを狩ってみました

f:id:maxdq10:20211207000951j:plain

あたし海賊でサポ魔剣士1、スパ、旅のPT構成です

元気玉と30%アップの料理を使ってます

基本火力はサポの魔剣士たちががんばってくれるので、あたしは大砲を設置しまくる感じです

 

ホワイトジャッジはテールスイングやかがやくいき、衝撃波など強力な攻撃技が多いです

おたけびがよく入ったので、動きを止めながらやると狩りやすかったです

f:id:maxdq10:20211207001448j:plain

大きくて動きが遅いので、自分がタゲのときは引っ張るようにするとよかったですよ♪

 

また魔界のレベル上げ人気のモンスター「闇のキリンジ」や「ダークトロル」と比べると断然狩りやすい!

印象でした

つうこんの一撃があるのでどうしても赤くなっちゃいますが、それを差し引いても狩りやすかったです

f:id:maxdq10:20211207001916j:plain

場所は上記の赤いところがよかったです

他の場所だとシンボルを見つけるのに時間がかかりました><

 

そしてレベル上げすること30分!

f:id:maxdq10:20211207002134j:plain

結果は玉給1971349P!

 

切りよく玉給200万Pでまあいっかw

写真を撮ったり身だしなみ整えたりなにかと時間ロスしてますからねw

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20211207002556j:plain

という感じに試みの荒野でホワイトジャッジを狩ってきました

天界のモンスターでレベル上げして、今までで一番よかったです

狩りやすくストレスなく狩れた感じです

 

レアドロで純白の結晶をドロップするのでもうちょい値上がりしてくれば金策にもなっちゃいますね

ホワイトジャッジはまたレベル上げで狩りたいモンスターです♪

 

総合レベル上げの記事です

よかったらこちらも見てね♪

www.milkdq10.com