ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

非表示推奨!?プレイべ「麗姫の武闘着セットでリポちゃんIN ジュレット」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20211221234853j:plain

ど・・ど~~しようかな・・・

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場に12月のショップ更新の日時が公開されていました

見てみてびっくり!

「え!? 24日なの?」

 

12月の24日といったらクリスマス・イブ♪

すでに予定がいっぱい・・・・・w

ショップ更新日にはおきがえリポちゃんがアストルティアにやってきます

f:id:maxdq10:20211221193402j:plain

今月貸してくれる装備は「麗姫の武闘着セット」です

かわいい装備ですよね♪

 

毎月休まずリポちゃんが来る日には、集合写真を撮るイベント「#ミルリポ」を開催してるんですが、今月どうしよう・・・・

非表示推奨!「麗姫の武闘着セットでリポちゃんINジュレット」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20211221233620j:plain

それでもやっぱりリポちゃんイベント!

今月もしっかりとやりますよ

 

今年の締めくくりですからね♪

リポちゃんに衣装借りて集合写真を撮るイベントです

プレイべ「麗姫の武闘着セットでリポちゃんIN ジュレット」の概要

場所:ジュレットの町F5(鯖22)
日時:2021年12月24日(金)23:00~23:30
内容:「麗姫の武闘着セット」をレンタルして集合写真を撮る♪

f:id:maxdq10:20211221234004j:plain

場所はF5のツリーの前です♪

 

メガルーラ【ジュレットの町・南】→目の前の旅の扉【東入口の前】→まっすぐ走る

が近いです

遠いように見えますが近いですよ♪

 

【タイムスケジュール】

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【麗姫の武闘着セット】をレンタルする
23:02 ジュレットの町F5(ツリーの前)に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

今回のミルリポの注意点

f:id:maxdq10:20211222000630j:plain

とはいってもクリスマスイブ!

フレなんかには「ミルリポいって楽しんでるね!」っておもわれるより、

後日に「クリスマスイブINしてなかったけどどうしたの?」って聞かれたい!

 

そんな方は「ログイン非表示」推奨ですw

f:id:maxdq10:20211222000128j:plain

「あ・・あたしはほんとうに忙しいんですけどね♪」

予定いっぱいだし・・・w

まとめ

f:id:maxdq10:20211222000738j:plain

という感じに麗姫の武闘着セットでリポちゃんIN ジュレットのお知らせでした

今年はリポちゃんの告知が広場にでなかったので、クリスマスイブははずれるかな?

とおもってたんですが甘かったですw

 

クリスマスイブなんですけど、たまたまお時間あいた方は【麗姫の武闘着セット】を借りて楽しみませんか?

たまたまねw